MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
ダービーウイーク 兵庫ダービー
う~ん 地方競馬は、むづかしいですね~
何しろ、月2回くらいのペースで出走してくる馬もかなりいるし
楽勝のあと、次は大敗なんてことがざらなんです。

着差も物凄くて、3秒4秒差なんて当たり前。
まず、基本的に何が来ても驚かないことにしましょう。

今日は、ダービーウイーク 5日目 兵庫県園田競馬場からのレースです。

兵庫ダービー D1,870m

まず、本命は 大穴から、7番 ダートチープを狙ってみます。
この馬は、休み明け2戦目、他の馬に比べて疲れも無く元気いっぱいだと見ての◎です。

○に、11番 バンバンバンク
地方にはかなりユニークな名前が多いんですが、名前で走るわけじゃないですからね~
でも、なぜか競輪を思い出してしまうのは 私だけですか?

▲ 3番 パセティックシーン 
多分この馬が1番人気でしょう。 昨日のダービー結果から 1番人気は??なんですが、このメンバーなら、ある程度いいところ行きそうです。

△は、 10番 ナムラネプチューン
ボストンハーバー産駒がこの距離持つかな?って感じありますが 

 う~ん 関係ないでしょ !   このメンバーなら買って見ます。

以上 絞って 4頭の馬連ボックス

あと、7番の単と、
7番から 11.3.10へ 馬単で勝負。





スポンサーサイト

テーマ:地方競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
