MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
東京ダービー予想
“地方競馬のダービー週間” の4日目。 いよいよ大井東京ダービーです。
このレースには、中央から 武豊騎手も参加で、ホウザンに騎乗します。
武騎手の参加で、ナイターだけに盛り上がりそうです。

さて ◎は、人気でも  8番 ディラクエにしました。 成績安定してますね~

○は、 14番 ジェイラッカー。 ちょっと穴目を狙ってみましたが やっぱ無茶かな・・
  でも、中央でかなり走ってたもんで買って見ます。

 6番 ニックバニヤンで、これは人気が出ちゃうかな?

△は、2番 ディアヤマトと、11番 ロイヤルマコトクン
やはり羽田杯上位組が強いんじゃないかと思うので、この2頭。

この5頭で何とかなってしまいそうなんで馬券は
8番 から馬単 14. 4. 2. 11 へ、
他に押さえで 5頭の馬連ボックスで。



スポンサーサイト

テーマ:地方競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。馬券ブレイクPOG運営事務局の西村です。

ダービーが終わると、POGの新シーズンの開幕です!
今年、我々は史上最高の賞金総額1000万円のPOGと
銘打って、オリジナルのPOGを開催いたします。

なお、個人戦はもちろん、他のPOGにはない団体戦も開催!
POGに役立つコンテンツも充実、
POGファンなら満足できること間違いナシです!

興味がございましたらぜひ参加してください!
http://www.uhauha.net/ad/pog04.html

不適切なようでしたら、削除お願いします。
貴重なスペースありがとうございました。

馬券ブレイクPOG運営事務局
2008/06/04 (水) 14:19:12 | URL | 西村 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
クリックした方には、もれなくプレゼントが! はい!どうも! ちょーちん塾ですよ! 日本ダービーも終わって、次は安田記念! と、、、 その前に!!
2008/06/04(水) 13:43:46 | ちょーちん塾@最狂競馬予想
 今回は東京ダービーをダウジングで 予想してみたいと思います。  こちらからのトラックバック先です 『地方競馬・中央競馬予想、結果...
2008/06/04(水) 12:31:41 | 御気楽猫生活2
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
