MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
オークスはトールポピーの優勝
東京競馬場は 土曜からの雨の影響で、発表ではやや重でしたが
馬の走りを見たかぎり、重に近かったんじゃないかと思いました。
4コーナー過ぎに各馬いっせいにエンジンをかけ始めたのは良いんですが
右へ左へ、よれていた馬がずいぶんいました。


優勝したトールポピーも、レース終了後審議の対称に・・・
結局、池添騎手が騎乗停止の処分を受けることになってしまいました。

元々トールポピーの場合、父ジャンポケと走りが似おり
《荒い》走りをする馬で、ぬかるみがこの走りにさらに拍車をかけた感じもしました。

しか~し、 3着以下を1馬身半以上離した力は、強いの一言です。
1着から3着までに入った馬が、G1連対馬だったのも今回が力の勝負だったことお物語っています。


馬券は、予想であげた馬が全く絡まず、次回ダービーは、自分の予想した馬以外の馬を買ってみたいと思います。


自分の、POG馬 買わなきゃいかんよな~

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
美人で魔性の女。 元TBS人気女子アナウンサー川田亜子本当に美人でスタイル抜群! 川田亜子といえばなんでもいちいちエロく例えて...
2008/05/30(金) 09:01:32 | 自殺!悪魔な川田亜子がエッチしたいと思う時【画像】
2008年5月25日(日) / 東京 2400m 芝・左 / 曇・稍重 サラ系3歳 / 牝(指定) / オープン / 定量 1[7] 15 ○トールポピー    牝3 55 池 添 2:28.8 4 2[3] 6  エフティマイア   牝3 55 蛯 名 アタマ 13 3[5] 10  レジネッタ     牝3 55 小 ...
2008/05/26(月) 22:43:25 | susuのほんまに当たらん競馬予想
←2008年オークスのレース結果
2008/05/26(月) 21:47:09 | 競馬SevenDays
左は【オークス】東京芝2400m1~5着馬の血統です。こちらをみながら【オークス】を振り返ります。
2008/05/26(月) 10:19:23 | 【血統フェスティバル】blog
なんか後味悪いオークス。 とりあえず結果 1、トールポピー 2、エフティマイア 3、○レジネッタ  4、△ブラックエンブレム 5、オディール 勝ち馬に関しては後でごちゃごちゃ書くとしてw 2着エフティマイアは見直さなくちゃダメだね。 新潟2歳Sを勝った後イマイチだ
2008/05/26(月) 07:23:51 | stay_gold.com
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
