MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
土曜競馬轟沈 復活! オークス予想
土曜競馬は、今晩の雨と同じように ぐちゃぐちゃになってしまいました。

惨敗から抜け出せません・・・


気分転換で、やけ酒予想となった今回の オークス


   どうなっちゃうんでしょ。  

東京11R オークス

オークスの基本は、桜花賞1番人気と、オークス1番人気は消し。
軸は、桜花賞1着~5着までの馬から選ぶことだそうです。


◎ 12番 ソーマジック
(学習能力にたけている馬。距離が伸びて侮れません)

○ 4番 レッドアゲード
(以前は追い込みばかりの競馬だったが、内田博騎手がうまく教えたんだろな~ )

▲ 7番 ブラックエンブレム
(穴人気になっているが、成績からは もちろん買いでしょ。 逃げちゃうかも・・・)

△ 13番 スペルバインド
(距離は伸びたほうがいいんhじゃないでしょうか? シックスセンスの下ってのも気になります。)

△ 5番 ムードインディゴ
(福永騎手・・4年連続連対・・関西馬・・ 5匹目のドジョウ??  5年連続はないかな~ )

もちろん馬券は 1,2番人気を切っただけに

     馬連ボックスで勝負!

 おまけで、◎、○、▲ の 三連単ボックスも買っておこう。




  





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
スペルバインド
に期待しています。距離伸びてあっと言わせるシーンがないかと・・・。

いずれにしても、すごい混戦ですね・・・。

お邪魔致しました。
2008/05/25 (日) 14:33:17 | URL | bowie2240 #PIa8w1cM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
オークス レジネッタでいいと思うんだけど、レ…ど。本命はレッドアゲート。 ◎レッドアゲート ○レジネッタ ▲リトルアマポーラ 3連単 ?-?? ?レッドアゲートの単・複 久々のおいらの誕生日の?-?のワイドも。 合計5点500円。 ...
2008/05/25(日) 17:33:19 | ボルジャノン厩舎
パタパタパタ パタパタパタ オ~ク ス~ ここ一週間、体重計に乗ってなかった… (なんか体重が増えてそうで…ダメじゃん^^;) 恐る...
2008/05/25(日) 11:35:02 | 400円が123万3510円になってしまうかも知れない競馬ブログ
クリックした方には、もれなくプレゼントが! はい、こんににわ! 最近ガンダムネタで大外れを連発しているちょーちん塾です。。。 いやね。。。 連邦で完全勝利をおさめてから
2008/05/25(日) 11:26:32 | ちょーちん塾@最狂競馬予想
第69回優駿牝馬(Jpn1)& ◎マイネレーツェル 傾向 過去10年の3着以内馬30頭の前走は、桜花賞組が21頭、フローラS組が5頭、スイートピーS組と忘れ...
2008/05/24(土) 23:52:24 | 競馬散策 夢馬券
最近のG?レースはホント判らないが 明日は更にマジ雨模様、ますますわからん!! 人間で言うと16、7歳の少女 そんなギャル達が土砂降りの雨の中 機嫌良く走ってくれんのんかいな?! 雨だし、距離特性はこの際全く無視だろうな だいたいギャルにとって2400なん
2008/05/24(土) 23:45:08 | しっとう?岩田亜矢那
難しいです。どっからでも入れそうで、どれもが飛びそうな予感。
2008/05/24(土) 22:51:27 | つれづれなる・・・日記?
サッカー観戦前に早めに更新デス。 まずはオークスからです。過去の傾向はこちらから→データ荒れた桜花賞。オークスでも中心馬は不在のまま。。桜花賞で人気を背負った馬の巻き返しがあるのか?荒れたとはいえ桜花賞上位馬がここでも力を見せフロックではないと証明する...
2008/05/24(土) 21:34:33 | ニュータイプ的競馬
 今回は東海Sとオークスをダウジングで 予想してみたいと思います。  TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします!
2008/05/24(土) 21:32:27 | 御気楽猫生活2
明日の東京競馬場の天気は雨。 予報では、レース時間あたりは、強い雨らしいので、馬場状態が非常に気になるところ。 予想は一応、重馬場でも対応してくれるだろう馬達をチョイス。 日曜の東京メイン、オークスの予想 芝 2400M G1 定量 18頭 まずは、前日
2008/05/24(土) 21:30:38 | susuのほんまに当たらん競馬予想
早々と明日のオークスの印を打っておこう!かなり印を絞ってみた。◎ 7番ブラックエンブレム(松岡)○ 4番レッドアゲート(内田博)▲ 5番ムードインディゴ(福永)△16番エアパスカル(藤岡佑)△ 8番マイネレーツェル(武豊)・関東に戻って人馬とも巻き返し...
2008/05/24(土) 21:24:58 | 競馬好きオヤジ 競馬日記
さて、最近クイズ問題書いてるせいで競馬ネタ率高いですが。 予想も当てたいもんですな。 というわけでオークス。 オッズばらけてないですねぇ。 ◎リトルアマポーラ ○レジネッタ ▲ソーマジック △シャランジュ、ブラックエンブレム まあオッズが高い1番人気ほど信用...
2008/05/24(土) 21:19:00 | stay_gold.com
 いよいよ春のクラシックもクライマックス。今週のオークスから来週のダービーへとつながります。昨年はウオッカがダービーにまわり、ダイワスカーレットが回避してかなり賞金の低い馬まで出走できたオークスですが、今年は900万の馬では出走できず。その分、レベルの...
2008/05/24(土) 21:15:33 | SEABLOGスポーツ
■ガンバと仲間たち「優駿牝馬」 私が子供の頃「ガンバの冒険」というネズミたちの冒.
2008/05/24(土) 21:14:01 | 連敗爆進王の競馬放浪記
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
