MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
時間ができたので ヴィクトリアマイル回顧
エイジアンウインズは距離が伸びても全く問題ありませんでした。
さすがフジキセキ産駒。

    侮れません・・・・・

土曜日に購入した 日刊ゲンダイに こんな記事がありました。

  目下153連敗中、13番は魔の馬番 !

ニシノマナムスメの馬番でした。


                     やな感じが当たってしまった・・・


今日のレースで、1番印象に残ったのは、武騎手です。

4コーナー回ったところで中段の位置にいたウオッカは、コース真ん中を抜け出す予定だったと思います。
しかしさすがG1レース。 1番人気のマークはきつく、前を、ぴったりふさがれてしまい出るに出れません。

普通なら、そこで動揺してしまうところ、武騎手の落ち着いた判断でさらに外に持ち出し
ゴール板きっちりに鼻面をあわせてきたのです。

2番のブルーメンブラッドが首の上げ下げでは、2着かなと思ったんですが
武騎手の最後の一押しでウオッカが、2着確保しました。

今日のレース、ウオッカも強かったんですが、騎手の腕もかなりあったレースでした。

☆ テン乗り 藤田騎手は、エイジアンウインズ 離さないだろうな~



テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第3回ヴィクトリアマイル(Jpn1) 競走成績 1着×?エイジアンウインズ 2着◎?ウオッカ 3着△?ブルーメンブラット 馬単 4520円 ハズレ 3連複 324...
2008/05/19(月) 13:36:07 | 競馬散策 夢馬券
ちょっと時期のズレた話しですが、 船場吉兆は、家庭的な店ですなぁ~ 使いまわしって、まさにオカンの発想ですわなぁ。 やっぱりオカンで...
2008/05/18(日) 20:31:41 | ズルコビッチ劇場
まずは予想結果からです…。予想  1着-エイジアンウインズ 2着◎ウオッカ 3着-ブルーメンブラット 4着-ヤマニンメルベイユ 5着▲ニシノマナムスメ 6着△ピンクカメオ 8着○ベッラレイア11着△レインダンス14着△ローブデコルテ 過去の傾向からG?
2008/05/18(日) 20:15:51 | ニュータイプ的競馬
エイジアンウインズ怖いなーとかいってたら来るし。 勢いに乗ってG?まで制覇してしまうとは… 今年はフジキセキ産駒大爆発かな。 去年のコイウタもフジキセキ産駒だし、合ってるのかも。 ウオッカはやっぱ頭まで届かなくて安心したけど。 いつもより前目にいた気はしまし...
2008/05/18(日) 19:03:45 | stay_gold.com
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
