MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 桜花賞予想
波乱が予想される牝馬の重賞レース と見られがちの
【桜花賞】ですが、
ここ4年は1番人気が連対して ほぼ順当に決まっています。

 今年は、インフルエンザ騒動もあって 波乱 になりそうな気もしますが
全体のレベルが低いので、意外と硬くおさまる可能性もあります。

◎ 10番 トールポピー
(他にこれと言って強い馬がいなければ、結果的に本命はしかない。POG馬だし)

○ 16番 ブラックエンブレム
(東スポの渡辺氏が本命と言うのがちょっと気になるが コリャ強いんじゃない?)

▲ 9番 リトルアマポーラ
(3番手以下には落とせないでしょ。阪神は2戦2勝。牝馬にはまだ負けていない)

△ 1番 デベロッペ
(多分大逃げになるだろうこの馬。吉田豊との相性抜群で あれよあれよと逃げ残る)

△ 11番 エアパスカル
(人気より成績が上がりながら 今回人気は↓。芝は連対率100%で、強気に狙える)

馬券は、とりあえず 馬連ボックス で抑えておいて
10番⇒16. 9. 1. 11 の馬単も買っておく


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なんだかんだ言っても、マイル以上の距離実績馬、特に千八以上を狙いたいですね。 これは、外回りができる前から言われてきた傾向です。 ...
2008/04/29(火) 22:22:57 | ズルコビッチ劇場
モーニング娘。韓国でトイレ盗撮被害に!!ネット上にアップされてしまった映像!!動
2008/04/13(日) 18:01:09 | モーニング娘。韓国でトイレ盗撮被害に!!ネット上にアップされてしまった映像!!動画あり
山切りするとエイムアットビップとデヴェロッペが残る。デヴェロッペの3着付けを買ってみる。トールポピーが体重が減っているので金額を減らしている。3連単◎3○10▲9→◎3○10▲9→◎3○10▲9△5,11◎3○10▲9→◎3○10▲9△5,11→×1 ...
2008/04/13(日) 15:16:16 | 競馬好きオヤジ 競馬日記
当たりませんなぁ。NZTは1、3着。阪神牝馬Sは印を打った5頭で2~6着。しかも本命にした馬が6着とは…。気を取り直して桜花賞!なんですが、本命も考えていたポルトフィーノがなんと出走取り消し。う~ん。ライバルのPO馬なんで勝たれていても大変なダメージだ...
2008/04/13(日) 14:15:49 | ニュータイプ的競馬
今年もいよいよクラシックレースの開幕。牡馬、牝馬とも混戦といわれている今年はどういった展開になるか注目したいし、レースも的中させ懐も春の陽気のように暖かくしたいところ。 【阪神11R:桜花賞】 ◎?トールポピー ○?オディール ▲?リトルアマポーラ △?エイムア...
2008/04/13(日) 12:14:12 | 気まぐれなサイコロVR
はいはい、こんにちは。 ちょーちん塾です。 昨日は軸馬が競争中止… 悲しいね。。。 まあ、仕方ない。 さあ、今日は桜花賞!! ポルトフィーノが出走取り消しという事で、これも残念ですが
2008/04/13(日) 11:54:06 | ちょーちん塾@最狂競馬予想
ポルトフィーノが出走取り消しになりましたね。 (桜花賞、ポルトフィーノが出走取消:netkeiba.com) 血は争えないというかなんというか。 注目度は一番だったと思うんですが。 盛り上がりにも影響しちゃうだろうなと思いつつ、予想です。 ◎リトルアマポーラ ○トール
2008/04/13(日) 11:36:41 | stay_gold.com
【桜花賞】の予想。出走馬・過去5年の1~3着馬の血統を掲載。
2008/04/13(日) 11:10:00 | 【血統フェスティバル】blog
 今回のダウジングでの競馬予想は 桜花賞を予想してみたいと思います。  追加トラックバック先です 『ボルジャノン厩舎』 『ZAWA talk』 ...
2008/04/13(日) 10:34:01 | 御気楽猫生活2
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
