MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う ニュージーランドT&阪神牝馬S予想
馬券的に、なかなか面白そうなレースが東西で行われます。

特に、中山で行われる ニュージーランドTは、印もばらばらで
かなり難しいレースとなっています。
人気のゴスホークケンが、朝日杯での勝利がフロックでないことを証明するのか、注目です。

ニュージーランドT 中山芝1600m

どちらかと言うと、短距離馬と思われがちな馬が、粘り込み勝ちする可能性もある。

◎ 13番 ゴスホークケン
(何しろ中山は逃げ天国。2,3番手につけて あっさり差し切り勝ち)

○ 2番 リーサムクラウン
(ダートで勝ち上がってきているが、よく見ると超良血馬。芝でこそじゃないですか)

▲ 3番 ダンツキッスイ
(まずこの馬が逃げるでしょう。枠もいいし、あとは、鞍上の腕次第)

△ 8番 ロードバリオス
(この馬も先行します。蛯名騎手の腕の見せ所です)

△ 4番 サトノプログレス
(500kを越える大型馬だけに、叩かれてさらによくなっているのは明白、オススメの1頭)

馬券は 馬単 ゴスホークケンから 2. 3. 8. 4. へ
     馬連ボックスも、
押さえで買っておけば万全です。

....................................

阪神牝馬S 阪神芝1400m

 先行馬中心。4角5番手以内につけられる馬を狙う!

◎ 7番 ブルーメンブラット
(1400mはピッタリ。人気ででも 中心で考えていい)

○ 6番 ジョリーダンス
(前年覇者、今年も勝負気配がぷんぷん)

▲ 3番 エイジアンウインズ
(過去の成績を見ても 大崩れしていない。こういう馬が、穴をあけるんです)

△ 15番 ミルクトーレル
(私の、PoG馬でもあります。外枠で 一気の差しが決まるかも!?)

△ 12番 ローブデコルテ
(ぼちぼち勝ってほしい1頭。牝馬同士なら 狙える)

以上 馬連ボックスで ・・・ かたくおさまるかも





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
女優広末涼子(27)が元モデルのデザイナー岡沢高宏(32)と離婚していた。自身の公式ホームページで発表した。 互いに仕事を...
2008/05/20(火) 20:48:50 | 裏芸能ス.クープ【動.画】
わちにんこ! 多忙なちょーちん塾です! 多忙な理由は… え? もういいって? そうですか… じゃあ、予想してみましょうかね♪ 今日は重賞2レース!
2008/04/12(土) 11:55:01 | ちょーちん塾@最狂競馬予想
■第51回サンケイスポーツ杯阪神牝馬ステークス(GII) ◎8 キストゥヘヴン ■第26回ニュージーランドトロフィー(GII) ◎8 ロードバリオス
2008/04/12(土) 10:17:09 | 何も言えなくて・・・さまぁ~
第68回桜花賞(Jpn1) ◎トールポピー 傾向 過去10年の3着以内馬の絶対条件は、前走5着以内または1番人気。 1、2勝馬に限定すると、前走チューリ...
2008/04/12(土) 10:03:35 | 競馬散策 夢馬券
【ニュージーランドT】の予想。出走馬・過去5年の1~3着馬の血統を掲載。
2008/04/12(土) 09:54:04 | 【血統フェスティバル】blog
 今年の桜花賞は1週間遅かったですね。JRAが開催週を1週間繰り上げるには3日開催を1~3月に作るしかないのかもしれないですが、なるべく4月第一週が桜花賞になるように合わせてほしいものです。無理なんでしょうが...。
2008/04/12(土) 09:27:58 | SEABLOGスポーツ
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
