MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
大阪杯&ダービー卿の結果
大阪杯の、ダイワスカーレットは強かったですね~
何か どんどん強くなって欲しいのを、願ってしまう走りです。

第4コーナーを回ってヨウイドンのレースだったんですが
他の男どもを蹴散らす気持ちい勝ち方でした。


2着に、エイシンデピュティ、 3着に、アサクサキングスが入りました。

結果
単勝  9  200 円
枠連  7-7  2730 円
馬連  8-9  2750 円
馬単  9-8  3310 円
3連複  6-8-9  7250 円
3連単  9-8-6  28050 円


.............................................
ダービー卿CTは、だてに1600mを4勝してないぞ!
と言うのを見せ付けた サイレントプライドの勝利。

3着に、毎年連に絡む 前走 東風S出走のダンスフォーウインが入って
なんと、

3連単   16-5-14    1001530 円

と言うものすごい配当になりました。 

こんなの取ってみたいですよ・・・ほんと・・・

2着に、ドラゴンウェルズがはいって、7000千円台の馬連はかなりおいしい配当でした。


もちろん はずしてますが・・・・



☆ サイレントプライドが、57kgを背負って、また不利な大外でこのレースを勝った事は
だいぶ力をつけている証拠です。

次回からの、1600m戦、要注意の1頭です。



結果
単勝  16  880 円
枠連  3-8  3710 円
馬連  5-16  7670 円
馬単  16-5  14880 円
3連複  5-14-16  219540 円
3連単  16-5-14  1001530 円


       



テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第52回産経大阪杯(G2) 競走成績 1着○?ダイワスカーレット 2着無?エイシンデピュティ 3着▲?アサクサキングス 馬単 3310円 ハズレ 3連複 7...
2008/04/07(月) 07:56:45 | 競馬散策 夢馬券
ダイワの強さはさすがでした。。。で、サムソンはどうしたの?
2008/04/06(日) 22:40:39 | つれづれなる・・・日記?
先週のマツリダゴッホに続きダイワスカーレットも快勝。これで有馬記念の1、2着馬は順調に年明け初戦をクリア。春のG?戦線が楽しみになってまいりました。そして馬券は…参りました。orz それでは大阪杯から。予想 1着◎ダイワスカーレット 2着△エイシンデピュテ
2008/04/06(日) 21:41:09 | ニュータイプ的競馬
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
