MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う フラワーカップ予想
こんな天気のいい日に 仕事です。
ソロソロ出勤しなければいけないのですが 
ちょっとだけ予想してから行くことにしました。

フラワーカップ 中山芝1800m

1番のブラックエンブレムが、異常に人気になりそうなこのメンバー。
ちょと待ってください。 この馬、1600mしか勝ってないんですよ。
こういう時が、危ない人気馬になってしまうんです。

今回は、この馬は、△までとし予想してみたいと思います。

◎ 10番 シングライクバード
(シングライクトークの子、何か懐かしくなりました。母に似れば 連勝は止まりませんよ)

○ 7番 アロマキャンドル
(阪神JF以来でも、先行できる足は、魅力)

▲ 15番 スペルバインド
(チューリップ賞 02差は、なかなかの物。大外一気もある)

△ 1番 ブラックエンブレム
(1枠は来たことがないんですが、断然の1番人気。そうむやみには切れないです)

△ 8番 レッドアゲート
(マンハッタンカフェ産駒は、中山は走る!内博だけに要注意!)

以上 5頭のボックスで勝負

さて、仕事行ってきます。




今日の結果 

   ズバリ的中
     
   馬連   1-8    2830 円  GET

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
明日は牡馬、牝馬ともにクラシックを占う上で重要なレースがあり、土曜競馬ながら楽しみの多い日になりそうです。だが、しかし!ドラえもんを観に行く約束をしてしまいました。。リアルタイムでの観戦は無理かも…。まぁその方が馬券の調子がいいという変なジンクスがある...
2008/03/22(土) 19:16:21 | ニュータイプ的競馬
こんにちゃ! ? ? ? ? ? ちょーちん塾の出番です! ? ? ? ? ebetの「ナンバーズ壱」が好評なので、また出題しています♪ ? ? 皆さんbetしてね! ? ? ランキング参加中!応援してねッ♪ フラワーカップ(GIII)馬 番 馬 ...
2008/03/22(土) 11:09:09 | ちょーちん塾@最狂競馬予想
【中山11R:フラワーカップ】 ◎?シングライクバード ○?ブラックエンブレム ▲?カレイジャスミン △?スペルバインド ×?レッドアゲート ×?スペシャルディナー ×?ビービーモデナ 先週で桜花賞トライアルは終了したが、重賞のここは2着までの賞金加算があり、実質的に...
2008/03/22(土) 10:51:34 | 気まぐれなサイコロVR
妙味ある馬と信頼できそうな馬を探します。
2008/03/22(土) 10:50:51 | 競馬SevenDays
【フラワーC】の予想。出走馬・過去5年の1~3着馬の血統を掲載。
2008/03/22(土) 09:59:49 | 【血統フェスティバル】blog
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
