MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
アーリントンカップ2万馬券GET
アーリントンカップ結果


ダンツキッスイの超ハイペースで他の馬たちが牽制する中
逃げてる本人は、しめしめと言う状態だったみたいですね。

ダンツキッスイの樂々の逃げ切り勝ち!

2着も予想したとおり、実はかなり強いんじゃないかと思う
エイシンフォーワードが来ました。

断然人気の、ポルトフィーノは、本来の差し足が 全く使えて無かったですね。

これは、今まで経験したことの無い、超ハイペースによるものだと思います。

行きたがってたので、行かせてあげてもよかったんではないか?
などとも考えてしまいました。


とりあえず、 馬連ボックス買いなので

 5-12  21660 円

   GET しました。(あ~よかった、よかった)
スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
万券GET!おめでとうございます^^
アーリントンカップの人気上位馬はさっぱりダメでしたね。土曜は馬券を買わずにテレビ観戦して正解でした♪
2008/03/02 (日) 00:32:30 | URL | deep19xxx #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
