MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 白富士S &小倉大賞典予想
夕べも飲み会で、仕事を早く切り上げました。
残った仕事をかたづけるため、今日も出勤のはめになってしまったのはがっかりです。
そんな訳で、なかなかゆっくり競馬予想もできません。

白富士S 東京芝2000m

◎ 4番 サンツェッペリン
(全くの不振続きでもこのメンバーなら先行してそのままゴールでしょ)

○ 14番 トーホーアラン
(2000mで負けたことが無い。休み明けでもココを狙っての出走だけにはずせない)

▲ 5番 タガノデンジャラス
(人気もあまり出ず、いつも地味な存在ですが休み明け3走目で狙える)

△ 3番 グラスボンバー
(これから、雪が降ってきそうで湿ってきたらこの馬です)

△ 1番 ピサノパティック
(昔のPOG馬、血統はめちゃくちゃいいので鍛えられた今回は変わるかも)

以上5頭 4. 14. 5. 3. 1.の馬連ボックス。

.................................................................
小倉大賞典 小倉芝1800m

◎ 16番 フィールドベアー
(小倉は合っている。ただ大外枠がどうかだけ)

○ 15番 アサカデフィート
(穴人気になりそうだが、中舘騎乗で買って置くべき!)

▲ 9番 オースミダイドウ
(どうも気になるこの1頭!大敗後の巻き返しがあるかも)

△ 8番 デンシャミチ
(うまく逃げれればかなり粘ると思うのですが)

△ 7番 ピカレスクコート
(小倉は大得意。ペリエ騎乗で買わない手は無い)

馬単 16番⇒ 15 .9. 8. 7. へ
馬連 穴狙い 7.8.9.13のボックス



4番 マルカシェンク
(今回のレースで本物かどうか判断したい。あっさり勝って貰いたいものですが)

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
?Υå?????Ф餫????????ä?ν餫Τ????51??????????????С??
2008/02/12(火) 14:12:32 | ????????С???
【小倉大賞典】の予想。出走馬・過去5年の1~3着馬の血統を掲載。
2008/02/09(土) 14:48:06 | 【血統フェスティバル】blog
第42回小倉大賞典(Jpn3) ◎マルカシェンク 傾向 小倉最終週のハンデ戦というだけで荒れそうな気配(笑) でも過去5年では、上位3番人気以内の...
2008/02/09(土) 14:39:12 | 競馬散策 夢馬券
小倉で開催された過去8回で二桁人気が4勝。しかし一方で3番人気以内の馬が毎年連対。まさに理想のハンデレースといった結果が続いている小倉大賞典。なんですが、馬券を買う立場からするとまるでわからないやっかいなレース。こういうレースは真面目に予想すればするほ...
2008/02/09(土) 14:11:21 | ニュータイプ的競馬
小倉11R 第42回 小倉大賞典(GIII)◎01ニルヴァーナ ○16フィールドベアー ▲12マイネルフォーグ △04マルカシェンク ×11ディアデラノビア 土曜の小倉の天気予報は、一日中曇りみたいなので良馬場で出来そうです。 展開、枠順、ハンデからいったら1番枠のニル...
2008/02/09(土) 13:57:33 | 中央&地方競馬予想なのだ
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
