MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う AJCC&平安S 予想
中山11R AJCC 芝2200m

エアシェイディをどうするかがこのレースのポイントか?

たえず人気になって、ここ2戦連続2着。
前回のレース、中山金杯 をばっさり切って
馬券をはずした私ですが、 今回もヤッパリ切らせていただきます。

◎ 6番 メイショウレガーロ
(混戦の時穴を開けるのが、メイショウの冠馬。先行粘りこみで勝利)

○ 10番 ドリームパスポート
(実績NO1. このメンバーでは負けてはいけないんですが・・・)

▲ 14番 ダブルティンパニー
(現在連勝中で、勝つことを覚えてきた。連勝時のサンデー産駒は怖い!)

△ 1番 トウカイトリック
(エアシェイディと似てなかなか勝てないが、前回勝ったことで馬が変わるかも)

△ 7番 アドマイヤメイン
(菊花賞3着の実力は本物だと思う。あとは馬の気性だけ)

混戦だけに 馬連ボックス
1-6. 1-7. 1-10. 1-14. 6-7. 6-10.
6-14. 7-10. 7-14. 10-14.


6番軸に 3連複
6-1-7.  6-1-10.  6-1-14.
 6-7-10.  6-7-14.  6-10-14.
好きな競馬を仕事にできる! 京都11R 平安S D1800m

1番人気がなかなか勝てず波乱含みのレース。
パサパサになりそうで、大型馬中心に狙いたい。

◎ 4番 クワイアットデイ
(8歳馬で人気なし。この枠は理想的で前々から抜け出す!)

○ 11番 マイネルアワグラス
(泡グラスと来れば夏馬のようですが、馬体が大きくなって本格化した)

▲ 3番 ドラゴンファイヤー
(久々でも、かなり強い! そして、まだまだ強くなりそう)

△ 14番 フェラリーピサ
(外枠でよかった。今回この馬の走りが見れそう)

△ 6番 マコトスパルビエロ
(京都だけに逃げ切りも考えておく)

  

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2008年 1月27日(日) 1回中山8日目 15:35発走 【11R】4歳以上・オープン・G2(別定)(国際)[指定]芝2200m 16頭立 ■枠順━━━━━━━━ [1] 1トウカイトリック 牡6 蛯名正義 57 (栗)松元省一 [1] 2ゴーウィズウィンド 牡9 今野忠成 57 (美)国枝栄 [2] 3メ
2008/01/28(月) 00:15:03 | 態勢完了!スタートしました!
土曜は朝から築地に朝食を食べに出かけており、競馬はパス。 気になっていたのは、PO馬フィッツロイの未勝利戦。 連闘策で、何としても勝ち上がりたいとの意気込みであったが、結果は4着。 これは、かなりガッカリな結果。。。 今回のPOGも上位入賞は、難しいなあ。...
2008/01/27(日) 15:26:11 | susuのほんまに当たらん競馬予想
まずはAJCCから。過去の傾向はこちらです→データ注目のドリームパスポートをどーするか?勝たなくちゃいけないレースでしょうが、骨折休養明けでG?を2走。多少なりとも疲れはあるハズ。本命にすればポロっと取りこぼしそう。だがしかし切ればあっさり勝たれそう。
2008/01/27(日) 13:07:07 | ニュータイプ的競馬
【中山11R:アメリカジョッキークラブカップ】 ◎?ドリームパスポ-ト ○?シルクネクサス ▲?トウカイトリック △?メイショウレガーロ ×?エアシェイディ ×?アドマイヤメイン ×?ブラックアルタイル 転厩騒動に巻き込まれたドリームパスポート。美浦にやってきたが、調...
2008/01/27(日) 12:40:18 | 気まぐれなサイコロVR
 今週の重賞はアメリカジョッキークラブカップと平安ステークス。そういえば競馬を始めてまだ間もない頃、中山競馬はさっぱりあたらないということが続いたことがあった。その頃鬼馬仲間の中山民君がバシバシ中山のレースを当てるのでコツを聞いたところ、中山は中山得意...
2008/01/27(日) 12:16:11 | SEABLOGスポーツ
はい、こななちわ!! ちょーちん塾です。 昨日は軸馬が7着、14着と非常に惜しい結果でしたね。。。 いや~、惜しかった。。。 うん、惜しかった。。 惜しかったさ。 ドンマイ!...
2008/01/27(日) 12:09:12 | ちょーちん塾
【AJCC】の予想。出走馬・過去5年の1~3着馬の血統を掲載。
2008/01/27(日) 10:44:44 | 【血統フェスティバル】blog
【平安S】の予想。出走馬・過去5年の1~3着馬の血統を掲載。
2008/01/27(日) 10:42:03 | 【血統フェスティバル】blog
きのうの昼過ぎから、熱と下痢と嘔吐でダウン中です(笑) (/_x)/ おかげで仕事も休んで明日は競馬を楽しめそうですが・・・ (笑)(;^_^A ...
2008/01/27(日) 09:36:49 | 競馬散策 夢馬券
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
