MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
土曜、日曜の結果
ガーネットS


単勝 16  870 円  (タイセイアトム)
枠連 4-8  670 円
馬連 7-16  1430 円  
馬単 16-7  3460 円  あたり
3連複 7-12-16  6340 円
3連単 16-7-12  34870 円


ビデをで見ましたが、タイセイアトムは強くなりましたね~
いよいよ本格化です。
馬体重も以前に比べて増えてたくましくなり
まだまだ勝てそうです。

シンザン記念


単勝 5  290 円 (ドリームシグナル)
枠連 2-3  1030 円
馬連 4-5  1060 円  あたり
馬単 5-4  1810 円
3連複 4-5-9  2530 円
3連単 5-4-9  10740 円



ドリームのワンツーでした。(予想通り)

ドリームシグナルが勝ったんですが、まだこの馬が
強い気がしないと思うのは私だけでしょうか?

2着のドリームガードナーは、ゴール前
安藤勝巳騎手の一押しで勝った様なもんです。
さすが、アンカツですね。


土曜 ジャニュアリーS

単勝 10  5450 円
枠連 5-6  7790 円
馬連 10-11  27770 円 はずれ
馬単 10-11  69020 円
3連複 3-10-11  212150 円
3連単 10-11-3  1573540 円   


こんな馬券当てる人がいるんでしょうか?
3連単はなんと 2219番人気 ですよ。

人気薄の関西馬が狙い目とか新聞にも書いてありましたが
人気薄過ぎますよ~






テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
「ドリーム」のワンツー、鋭い読みでしたね。
感服です。

今週も、エルコンドルパサーの底力を
見せつけられました。
早世があまりにも、残念です。
2008/01/14 (月) 22:30:12 | URL | bowie2240 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
シンザン記念 ?-?-?で枠連(1030円)が当たる。今開催牛若丸ジャンプSがあるだけにベンケイを本命にしたのだけんども… ガーネットS ?ー?ー?でおいらの予想はハズレ。連覇はなかったか。このレースを連覇した鹿戸雄一調教師が今年開業になるが....
2008/01/18(金) 11:07:20 | ボルジャノン厩舎
 この前ダウジングで予想していた シンザン記念とガーネットS。 結果の方は どうなったでしょうか。  まあ、今回はとりあえずの目標と...
2008/01/14(月) 21:06:45 | 御気楽猫生活2
第12回ガーネットステークス(GIII) 競走成績 1着△?タイセイアトム 2着▲?スリーアベニュー 3着◎?シアトルバローズ 馬単 3460円 ハズ...
2008/01/14(月) 19:46:47 | 競馬散策 夢馬券
【ガーネットS】と【シンザン記念】の回顧です。
2008/01/14(月) 19:43:59 | 【血統フェスティバル】blog
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
