MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う いろいろ予想してみました。
連休も今日で終わり。明日から仕事のことを思うとなんとしても
馬券を当てて気分よく出勤したい!と思います。

時間があるので、4レース予想しました。

中山11R 初富士S 芝1600m

◎ 3番 トップディアマンテ
(勝つのはこの馬。軸でいける!)

○ 11番 ゲイルスパーキー
(安定感抜群。ただ3着もありそうで・・)

▲ 14番 ゼットフラッシュ
(前走は、12着と案外だったが、こんなもんじゃないでしょう)

△ 4番 ワイルドファイヤー
(調子が上がっている。次回はたぶんないので 今回買っておく)

△ 8番 ホクレレ
(休み明けで人気なし、距離短縮は絶対いい!)

馬単 3番⇒4. 8. 11. 14.
   14番⇒3. 4. 8. 11.

............................................................

京都11R 門松S D1400m

◎ 1番 フェラリーピサ
(ダート短距離のトップクラスの実力あり。負けられない)

○ 4番 メイショウシャフト
(京都は走る。人気が落ちて堅い2着馬!?)

▲ 12番 スリープレスナイト

(この馬もなかなか強い。先行できればなおいい)

△ 11番 エイシンロンバート

△ 6番 ドンクール

△ 5番 トラストジュゲム

△ 15番 トーセンブライト


3連単を買ってみる。

1⇒4⇒ 5. 6. 11. 12. 15.
4⇒1⇒ 5. 6. 11. 12. 15.


好きな競馬を仕事にできる! 中山9R ジュニアC 芝1600m

◎ 5番 アサクサダンディ
(このメンバーなら勝てる)

○ 9番 オーロマイスター
(人気が出すぎの感じがします。こういうときはちょっと気をつけたほうがいい)

▲ 10番 メスナー
(名前が変なのかなかなか人気が上がりませんが 中山で一考)

△ 6番 マイスターズオリジン
(安定感はあると思う)

△ 3番 ルシフェエリン
(出遅れがなければ、差せる。穴でおすすめ)

ここは、9番に人気がかぶってるんで 馬連ボックスでも楽しめます。

3-5. 3-6. 3-9. 3-10. 5-6. 5-9. 
5-10. 6-9. 6-10. 9-10.

.............................................................

中山10R 初茜賞 D1800m

◎ 6番 レオティアラ
(アカネ賞というくらいなんで、とりあえず赤枠から)

○ 15番 ノンコ
(ダートはまだ1度だけしか連をはずしていない。休み明け3走目で)

▲ 9番 ダイワルビア
(馬体が絞れていれば 逃げ切りもある)

△ 10番 アドマイヤマントル
(人気の一角。このクラスにいるのがおかしい気もするが勝ちきれないのが弱点か)

△ 8番 シベリアンライオン
(力の要る馬場はぴったり。穴に一考)

勝負! 3連複 ボックス  どれも配当はいいと思う。

........................................................

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
GⅠレース11番勝負
 
ここのGⅠレース11番勝負、よく当ててますね。
特に調教採点の凄さには驚きです。

http://blog.livedoor.jp/jrakatte/
 
 
2008/01/06 (日) 10:29:08 | URL | 金杯 #-[ 編集]
私もトップディアマンテ◎でした。。。
「まだ力をつけきっていなくて、
試行錯誤している状態」って。。。

松永幹先生!早く言ってよ!
2008/01/10 (木) 22:11:41 | URL | bowie2240 #PIa8w1cM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
◎軸馬と☆★妙味ある馬を…
2008/01/06(日) 12:58:57 | 競馬SevenDays
今年最初の予想となった東西金杯、中山は軸馬を間違え失敗・・ 京都は印上は的中も、馬券はアドマイヤオーラを頭固定で買って撃沈。。 というわけで、今年も連敗スタートで始まってしまいました。 何とか日曜で、土曜の負けを取り返したいものですが。。 日曜の京都の9
2008/01/06(日) 12:33:29 | susuのほんまに当たらん競馬予想
金杯で乾杯といきたかったが、結局は完敗になってしまった。スタートは躓いてしまったが、まだまだ今年も先は長いだけにこれからこつこつ的中して、JRAからお小遣いをいただきたいもの。 ところで今年から始まったJRAプラス10は、100円元返し解消が目的だったが、い...
2008/01/06(日) 11:08:28 | 気まぐれなサイコロVR
【門松S】の系統色分け出馬表 土曜日の京都D1400m(表)では父ヴァイスリージェント系が2勝3着2回と絶好調。 ◎は父ヴァイスリージェント系フェラーリピサ。人気でしょうし、初距離の不安もあるもののこのバイアスの前で嫌うのはなぁ・・・。 ○にも父ヴァイスリージェ...
2008/01/06(日) 10:40:15 | 【血統フェスティバル】blog
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
