MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う フェアリーS&阪神カップ予想
フェアリーS

とりあえずは、このレース 勝ち鞍の多さで勝負してみたい。
3勝がエフティマイヤ
2勝は、ハートオブクイーン
   ビーチアイドル
   マイネレーツェル
   トラストパープル
   ルルパンブルー 以上5頭がいる。

次に枠順。
内枠が、好成績の傾向にあり人気が無くても要注意。

このレースは、GⅢ戦、格から行けば 
前走阪神JF(GⅠ) 出走馬が大手を振っていいレースでもある。



◎ 1番 ハートオブクイーン
(1200mならではの馬ではないかと思う。軸にするには美味しすぎる~)

○ 7番 エフティマイヤ
(フジキセキ産駒がやたら走るレースでもあるんですが、この馬も例外ではなさそう)

▲ 6番 ビーチアイドル
(前走がダート戦というなが解せないが、距離がぴったりの気がします)

△ 16番 ミスティフォレスト
(人気が無いがダート戦大勝馬。ジャングルケット×サンデーで芝で走らないわけがない。
ただ外枠なのがどうかだけです)

△ 14番 スワンキーポーチ
(前走が0.7差の楽勝。アグネスタキオン産駒もこのレース走る。横山もいい!).

大混戦のこのレース。
馬連でも充分もとが取れる。

1-7. 7-6. 1-16. 1-14. 6-7.
6-16. 6-14. 7-14. 7-16. 14-16.


3連複
1番軸で 6.7.14.16のボックスも買っておいて見る。

........................................................
阪神カップ

昨年新設されたばかりで、よく分かりませんが
阪神1400m実績のある馬から買ってみたいと思います。

◎ 10番 プリサイスマシーン
(すでに8歳だが、力はまだまだあると見ました。混戦にやたら強い馬です)

○ 16番 ブルーメンブラッド
(ルメール騎手の気合がかなり入った馬です。3着以内は堅い気がします)

▲ 7番 エイシンドーバー
(最近、阪神でこその馬とか言われてますが、その昔から阪神では,おいしい馬でした。
今回も確実に走ってきます)

△ 11番 ドラゴンウェルズ
(阪神コース、距離1400m、どちらもぴったりです。ただ鞍上が 武幸か~)

△ 4番 ジョリーダンス
(条件は申し分ないんじゃないかと思います。気軽に乗れるのもいいと思います)

馬連ボックスはもちろんですが、
 7.10.軸で4.11.16の3連複の馬券もちょっと買っておきます。




テーマ:競馬予想@穴馬券狙い@ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 明けましておめでとうございます。 昨年暮れの有馬記念は、あっと驚く結末でしたね。唯一、「ダイワスカーレット」が宿敵「ウォッカ」より先着し、2着を確保できたのがちょっと嬉しかったことかな!これによって、昨年春よりずっとストレスだったことが解消されそう...
2008/01/04(金) 18:25:50 | 馬師のブログ
いや~、やってしまいました! 3連単のみの勝負をしてしまったので、有馬記念をはずしてしまいました。 ダイワスカーレットを1着固定軸として勝負をしてしまった。普段なら、馬連勝負、やっても3連複なのに、勢いあまってやってしまった・・・ 6頭に絞り、そ...
2007/12/25(火) 19:10:02 | 馬師のブログ
週末の競馬結果はどうでしたか? いよいよ「有馬記念」がきますね!今年度の競馬集大成です。競馬ファンみんながそれぞれの思いを、この1レースに集約させる訳です。これが、有馬記念=「グランプリ」レースといわれる所以でしょう。馬券的中が目的というのは勿論だが、
2007/12/17(月) 20:23:59 | 馬師のブログ
 サクラといえば牡馬。そして、「サクラ○○○オー」という名の馬。ひと昔前なら、みんなきっとそのイメージではないですか? 最近は、この「サクラ○○○オー」というフレーズが無くなりましたね。それからか、どうもサクラ軍団から強いサラブレットが滅多に出てこなく...
2007/12/16(日) 18:23:39 | 馬師のブログ
阪神カップは今年で2回目だから、データはないが去年同様に距離、コース、重賞実績で絞ってみた。1.距離実績  1400m~1600mで連対がある  ×スピニングノワール、プリンセスルシータ 2.コース  阪神で連対のこと(未経験馬を除く)  ×スズカフ
2007/12/16(日) 13:23:24 | 競馬好きオヤジ 競馬日記
第2回阪神カップ(Jpn2) ◎エイシンドーバー 去年新設の重賞。 その去年は3番人気以内の馬が全滅の結果。 去年は、6月に移行する前の同時期に施行されていたCBC賞を参考に消去データ...
2007/12/16(日) 09:39:04 | 競馬散策 夢馬券
土曜の予想、愛知杯は3歳馬に期待したものの、2、5、6着でした・・・ G1善戦馬ディアデラノビアが、ここでは力の違いを見せ付けましたね。 日曜は、しっかりと当てたいものです。。 日曜の中山メインレース、フェアリーSの予想 芝 1200M G3 馬齢 16
2007/12/15(土) 23:49:09 | susuのほんまに当たらん競馬予想
愛知杯は堅いんじゃないかと思い実績重視、前走エリザベス女王杯出走の人気馬中心の予想をしました。結果は4-2-1番人気と順当。3頭いたエリザベス女王杯出走馬の内2頭が馬券に絡みましたが…。私の本命ディアチャンスは3番人気で8着…。なんつー引きの弱さなんで...
2007/12/15(土) 23:09:52 | ニュータイプ的競馬
日曜はG?は無いものの、G?「阪神C」と楽しみな2歳重賞「フェアリーS」が組まれていて興味深い週。どんなレースになるか。 そんな2重賞の予想・・・
2007/12/15(土) 23:05:19 | ロンドン倉庫BLOG
去年から新設された阪神カップと2歳最後の牝馬限定戦フェアリーステークスです。
2007/12/15(土) 21:13:18 | つれづれなる・・・日記?
 今回のダウジングでの競馬予想は フェアリーSと阪神Cを予想してみたいと思います。  TBは大歓迎ですのでご自由におねがいします!
2007/12/15(土) 20:57:38 | 御気楽猫生活2
【阪神C】の予想。出走馬・昨年の1~3着馬の血統を掲載。
2007/12/15(土) 20:33:22 | 【血統フェスティバル】blog
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
