MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 朝日杯FS 馬番予想
朝日杯フーチュリティーS

過去2年間の中山1600mの芝のレースの
よく来る馬番を、暇なので集計とって見ました。
(かなり、いい加減ですが)

1着 6番-10番-2番の順

2着 ダントツ4番.-3番-7と9番

3着 5番-10番-1.2.11番

1,2着トータルでは、4番-6番-7番の順でした。


これを見るかぎり相変わらず
中山の1600mは、内枠有利!!

特に、迷ったら 4番を買っておけば間違いなし
と データでは出ています。

逆に、12番以降の枠は、人気でも 切り
が正解かもしれません。

◎ 10番 エーシンフォワード
(朝日杯男、福永騎手騎乗。いままでに、わずか4回の騎乗で【3.0.1.0】と抜群の相性!
特に、エイシン馬で2勝と妙に縁がある)

○ 4番 ドリームシグナル
(エーシンと、同厩舎なんですが、4番枠は、2着が非常に多いんです。
人気が無くても要注意です。)

▲ 7番 キャプテントゥーレ
(強いんだか弱いんだか いろいろ比べてみても、いまだに分からない1頭。
とりあえず、枠はとってもいいので押さえおく)

△ 9番 スズジュピター
(2勝2着1回。ほぼperfect。今年は3勝馬がいないので、
ここでは胸が張れる存在だと思う。◎でもよかったぐらいです)

△ 11番 ヤマニンキングリー
(武騎手は、本当はこのレースは切りなんですが
今年はなんと言っても2歳戦絶好調。先週のトールポピーを破った力を信じて買って見ます)

3番人気の 1番 ゴスホークケン。枠はいいのだが、どうも人気先行くさい。
東スポ杯も離された4着なので危険な人気馬とみました。切り!


馬連ボックスで充分

4-7. 4-9. 4-10. 4-11. 7-9. 
7-10. 7-11. 9-10. 9-11. 10-11. 





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
朝日杯フューチュリティS この時期のひなたぼっこは気持ちいいのだ。それにしても朝はさぶい。ということで本命はサブジェクト。父子制覇とアンカツのジーワン勝利新記録に期待だす。 ◎サブジェクト ○アポロド...
2007/12/09(日) 15:02:14 | ボルジャノン厩舎
昨日も惨敗… 3着同着で当たり馬券がいつもより多いにもかかわらず… もぎちゃん・林君の◎が絡んでしまっては、仕方ないか… さて、先週に続き2歳のGI! 今日こそは当てちゃうよ~♪ ランキング参加中!応援してねッ♪ ブ...
2007/12/09(日) 10:58:15 | ちょーちん塾
中山11R 第59回 朝日フューチュリティ(GI) ◎14アポロドルチェ ○04ドリームシグナル ▲09スズジュピター △01ゴスホークケン ×07キャプテントゥーレ 注11ヤマニンキングリー 単勝14番 馬連14→4.9.1.7.11 このところかなり不調でぜんぜん当たりません
2007/12/09(日) 10:28:20 | 中央&地方競馬予想なのだ
中山11R 第59回 朝日フューチュリティ(GI) ◎14アポロドルチェ ○04ドリームシグナル ▲09スズジュピター △01ゴスホークケン ×07キャプテントゥーレ 注11ヤマニンキングリー 単勝14番 馬連14→4.9.1.7.11 このところかなり不調でぜんぜん当たりません
2007/12/09(日) 10:28:17 | 中央&地方競馬予想なのだ
12/09(日) 5回 中山 4日目 11R 第59回 朝日杯フューチュリティステークス(G1) 2歳 ○混 牡・牝○指(馬齢) 芝1600m 16頭 発走:15:25 本賞金:6000、2400、1500、900、600万円
2007/12/09(日) 08:46:36 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
 いよいよ今年のGIも大詰めですね。朝日杯に揃った馬には例年のような大物感が少ないため来年のクラシックはどうなるのでしょうか?
2007/12/09(日) 00:45:49 | SEABLOGスポーツ
データで絞った結果も人気馬でした。堅い傾向のレースなので、そのまま買うかな~◎ 9番スズジュピター(柴田善)   ヨシトミ騎手のG?で1番人気はちょっと不安だが   データで1番なのでそのまま◎にした。○ 7番キャプテントゥーレ(川田)   阪神で8,
2007/12/09(日) 00:36:59 | 競馬好きオヤジ 競馬日記
土曜の重賞、鳴尾記念は、いつも通り予想はハズレましたが、PO馬アドマイヤオーラ復活の走りは、うれしかったです。 最後、差しきれなかったは、休み明け、熱発明けの影響でしょう。 次走が楽しみです! 日曜の中山のメイン、朝日杯FSの予想 芝 1600M G1 
2007/12/08(土) 22:50:01 | susuのほんまに当たらん競馬予想
今週もこれ!といった抜けたのがいません。難しいですわ。
2007/12/08(土) 22:28:18 | つれづれなる・・・日記?
第59回朝日杯フューチュリティステークス(Jpn1) ◎スズジュピター 特に近年はあまりクラシックに直結しないレース。 S59年以降の1番人気馬は 【11.6.4.2】 複勝率90%以上。 過去10年の1...
2007/12/08(土) 21:08:29 | 競馬散策 夢馬券
 今回のダウジングでの競馬予想は 朝日杯フューチュリティSを予想してみたいと思います。  TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします。
2007/12/08(土) 20:55:37 | 御気楽猫生活2
明日は仕事(T^T)の為、早目の予想UPです。 応援には行けないけどPOG指名馬キャプテントゥーレ頑張れ! 2007年12月 9日(日) 5回中山4日目 15:25発走 【11R】2歳・オープン・G1(馬齢)(牡・牝)(混)(指定)芝1600m 16頭立 ■枠順━━━━━━━━━━ [1] 1ゴ
2007/12/08(土) 20:27:11 | 態勢完了!スタートしました!
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
