MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
競馬予想
阪神ジュベナイル予想

1番人気は3、4、5、3、1、1、4、1、5、3着。
掲示板を外したことはないが、わずか3勝の成績でしかない。
2番人気は1連対、3番人気が5連対。
上位人気は不振で、代わりに6番人気以下の伏兵馬が10頭も連対している。

阪神のマイル戦はスタートしてすぐに2コーナーを迎える"おむすび型"コース。そのため外枠は不利といわれている。
人気馬が 外枠になりここは思い切って穴狙いに徹するべきか?

前走札幌組は安定した成績を残しており、久々でも狙える。
また、500万以下のクラスは人気でも惨敗している。


◎ エイシンアモーレは逃げて、新馬戦、オープン特別を連勝した。前走の小倉2歳Sでは初めての控える競馬に切り替えて5着と敗れたが、勝ち馬とは2馬身差だった。3カ月ぶりでもここで十分通用する素質馬。

○ブラックチーター ファンタジーSで2番人気を裏切った馬。人気落ちの今回が狙い目か。

▲コイウタはここまですべて牡馬との混合戦。今回が、はじめての牝馬限定戦で大きく弾けても驚けない。

△フサイチパンドラは評判通りの強さでデビュー戦を圧勝した。ただ人気が出すぎて面白くないので 気分的に△に落とした。

△テイエムプリキュア 熊沢が大穴あけるかも。

好きな競馬を仕事にできる! アルーリングボイスを切ったので 馬連でも十分元は取れる。
5頭のボックスで
1―3. 1―4. 1―12. 1―16. 12―16.
3―4. 3―12. 3―16. 4―12. 4―16.
以上10点で勝負だ。
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。