MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 京王杯2歳S予想
寒い・・
本当に今日は寒いですね~

東京競馬場に行こうと思ったんですが 
この寒さでやめました。
こんなときは家で見てるのが1番です。

では、京王杯2歳S予想です。

このレース、関西馬がやたら活躍するレースで
とりあえずは、関西中心の予想が当てやすいと思います。

◎ 14番 アポロドルチェ
(期待の外国産馬。最後は、後藤騎手の乗り方しだい)

○ 15番 ミリオンウェーブ
(新馬勝ち後の小倉2s、2着はなかなかできない芸当、先物買い)

▲ 1番 フォーチュンワード
(前走の馬群をわって抜け出た根性は、かなりのもの)

△ 13番 ミッキーチアフル
(デビュー以来1番のできらしい。それを信じて・・・)

△ 6番 イイデケンシン
(チークピーシーズ装着で、馬が替わるかも)

この雨なので、まともに収まりそうにないんですが、
とりあえず 馬連ボックスで買ってみます。

1-6. 1-13. 1-14. 1-15. 6-13. 
6-14. 6-15. 13-14. 13-15. 14-15.


1番人気の エフティーマイヤ を、思い切って切りました。
東京の坂がどうなんでしょう??
来たらあきらめるしかありませんね。

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第32回エリザベス女王杯(GI) ◎ウオッカ 古馬牝馬GIとなった過去11回、1、2番人気馬のどちらかが連対していて、現在6年連続2番人気馬が連対中。 連対馬22頭のうち10頭はGI馬、9頭はGI2...
2007/11/11(日) 07:52:41 | 競馬散策 夢馬券
日曜日牝馬GIということとは、何の関係もないんですが、土曜日は、牝馬中心に狙ってみます。
2007/11/10(土) 21:26:14 | つれづれなる・・・日記?
また今週からG?がスタート。秋のG?シリーズも後半戦になる。その前に土曜の競馬で当てて資金稼ぎをしたいのだが。 【東京11R:京王杯2歳ステークス】 ◎?ミッキーチアフル ○?アポロドルチェ ▲?リーベストラウム △?エフティマイア ×?フォーチュンワード ×?イイデ...
2007/11/10(土) 17:04:13 | 気まぐれなサイコロVR
土曜の東京メインレース、京王杯2歳Sの予想 芝 1400M G2 馬齢 15頭 まったく分からん・・・・ まあ、力関係が分かると思ったレースでも当たらないんですけどね。。。 やっぱ2歳戦は、自分のPO馬が出走してないと燃えないな・・ ◎レッツゴーキリシマ ...
2007/11/10(土) 15:05:03 | susuのほんまに当たらん競馬予想
早、立冬を過ぎて肌寒くなったきました。 FC2 Blog Ranking>←参加してますので、ポチとクリックをお願いします。 人気blogランキングへ
2007/11/10(土) 14:21:40 | 傾向と対策
【京王杯2歳S】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統」「現在の好走血統」を掲載。
2007/11/10(土) 13:59:12 | 【血統フェスティバル】blog
今週の2歳戦は新馬や黄菊賞に評判馬が多く出走。POG的にはこの時期が1番盛り上がる時期かもしれません。 個人的には京王杯2歳Sより、どちらかというとその他の2歳戦に目が行っちゃってるのですが、こちらもG?に直結する大事なレース。そして上手く行けば日曜の
2007/11/10(土) 13:39:35 | ニュータイプ的競馬
東京11R 第43回 京王杯2歳ステークス(GII) 06イイデケンシン 03リーベストラウム 13ミッキーチアフル 04エフティマイア BOX馬単 このレースはかなり難しいですね。 指数上位が拮抗しているので軸4頭。 福島11R 第43回 福島記念(GIII)◎04アルコセニョー...
2007/11/10(土) 12:25:12 | 中央&地方競馬予想なのだ
2007年11月10日(土) 5回東京3日目 15:30発走 【11R】2歳・オープン・G2(馬齢)(混)(指定)芝1400m 15頭立 各馬の考察はこちらを参照ください。 ■枠順━━━━━━━━━━━ [1] 1フォーチュンワード 牝2 松岡正海 54 (美)古賀慎明 [2] 2ホッカイカンティ ...
2007/11/10(土) 12:20:31 | 態勢完了!スタートしました!
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
