MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う アルゼンチン共和国杯予想
アルゼンチン共和国

2500mハンデ戦で、毎年 人気薄 軽ハンデの馬が大暴れしているレース。
日程の変更もあって最近は、京都大賞典出走馬が活躍している。
馬連で、7000円以上の波乱決着が4回もあって、穴党には楽しみな一戦です。

◎ 9番 アドマイヤジュピタ
(夢を追ってあえて◎です。前走の1000万下で、2着以下を5馬身ちぎったレースは、強いの一言。ここを勝って、重賞の一つくらい勝って欲しい1頭です)

○ 3番 ネヴァブション
(4歳で、日経賞勝ち馬。57.5kgは、??だが、2500mは負けなしと相性がいいので買って見ます。)

▲ 8番 マキハタサイボーグ
(乗れてる吉田豊騎乗で、期待です。実力の割りに、いつも人気が出ないのもいい)

△ カゼノコウテイ
(前走、オクトーバーS3着。このレース 2400mのレースでは今年一番早いタイムだったが、押し出されて最後まで粘った根性は、特筆ものです。)

△ 1番 リキアイサイレンス
(カゼノコウテイと前走首位争いを演じた。(結果1着)今回は、ハンデが同じだが、前走は1kg、コウテイから貰っていたことを考えると、今回は、いい勝負でしょう)

馬単 9番から 8. 3. 18. 1 へ。

馬連ボックス
1-3. 1-8. 1-9. 1-18. 8-9.
 8-18.  9-18. 3-8. 3-9. 3-18


テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
毎年、このレースは頭を悩ませますね~。(苦笑)
私はリキアイサイレンスに本命を打ちましたがどうなりますか…

来週からはまたGIが続くので、今日くらいは肩の力を抜いていきましょうか。^^
2007/11/04 (日) 10:41:29 | URL | いちご一恵 #-[ 編集]
振り返ってみると
う~ん 残念
リキアイは、3着でしたね。

自分は、1着3着・・・

よくあるパタ~ンでした。
2007/11/04 (日) 20:19:59 | URL | MAU~NET #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
11/04(日) 5回 東京 2日目 11R 第45回 アルゼンチン共和国杯(G2) 3歳上 ○国際○特指(ハンデ) 芝2500m 18頭 発走:15:35 本賞金:5800、2300、1500、870、580万円
2007/11/04(日) 14:25:36 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
こんぬつわ。 ちょーちん塾だ。。。 今日の重賞は2歳戦とハンデ戦です。 高配当です。 そのはずです。。。 ランキングに掲載した極秘情報も見てね♪ ランキングに ?/? 新・極秘情報! ファン...
2007/11/04(日) 11:36:02 | ちょーちん塾
増沢(旧姓牧原)騎手がほぼ1年ぶりに中央で騎乗するという記事が。 騎乗するだけで記事になるってのもすごいというかなんというか それも、まっとうに勝負できそうな馬。 で、今週はGIが中休み。 この中休みはなんとか解決してもらえんもんでしょうかねぇ。 と...
2007/11/04(日) 09:13:51 | つれづれなる・・・日記?
明日は職場の仲間と焼肉会なんで、早出し予想(笑)(^o^)/ そそ。 ノートンのインターネットセキュリティの有効期限切れが近いんで、この前ネットでマカフィのインターネットセキ...
2007/11/04(日) 02:27:25 | 競馬散策 夢馬券
土曜の予想はサッパリだめでしたね。 日曜は、アルゼンチン共和国杯とファンタジーSを勝負します。 東京11R 第45回 アルゼンチン共和国杯(GII)◎03ネヴァブション ○09アドマイヤジュピタ ▲13ダークメッセージ △16トウショウナイト ×01リキアイサイレンス
2007/11/04(日) 01:49:02 | 中央&地方競馬予想なのだ
日曜の東京メインレース、アルゼンチン共和国杯の予想 芝 2500M G3 ハンデ 18頭 さっきテレビ見て知ったんだけど、アルゼンチンの大統領って女性になったんだね。 ってことは、このレース、唯一の牝馬ヤマニンアラバスタが勝つサイン! そのアラバスタの鞍
2007/11/03(土) 23:59:16 | susuのほんまに当たらん競馬予想
それでは早速アルゼンチン共和国杯から。過去の傾向はこちらからです→データ 前売りを見ると随分とまたオッズが割れていますねぇ。一応過去の傾向からは毎年3番人気以内の馬が馬券に絡んでいるのですが、現在3番人気以内にいる馬に軸にしたい馬がおらず…。 折角の混...
2007/11/03(土) 22:53:02 | ニュータイプ的競馬
【アルゼンチン共和国杯】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統」「現在の好走血統」を掲載。
2007/11/03(土) 21:58:17 | 【血統フェスティバル】blog
 こんにちは。 新しいブログになって初めてダウジングでの 競馬予想もやってみます。  いつものことですが、トラックバックは大歓迎ですので ご自由にお願いします!  こちらからのトラックバック先です
2007/11/03(土) 21:54:55 | 御気楽猫生活2
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
