MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う アイルランドT&95倍のカシオペアS予想
アイルランドT
過去4年で
馬連は4680円、760円、1970円、3070円。
極端な人気薄馬の連対はなく、
ここまでは比較的平穏かな~という感じです。

4回のうち牝馬が2回1着になっていることから要チェックです。

◎ 7番 ショウナンタキオン 
(ふるい話ですが、12番手からゴボウ抜きしたデビュー戦が、いまだに目に焼きついていて
何とか復活して欲しい)

○ 8番 トウカイオスカー
(牝馬要注意!強い3歳、体も大きくなって本格化の兆し)

▲ 11番 ムラマサノヨートー 
(NHKマイルCの3着馬ですよ、この馬。ムラ駆けタイプで、アテにしづらい面はありますが連闘で勝負気配ありです。)

△ 2番 ガブリン
(今回、逃げ馬不在。 レース序盤から自分の形に持ち込むことができれば、そのまま押し切る可能性もあるとみた。)


△ 10番 ダンスフォーウイン
(調子に乗ってくると、連に絡む確率が高くなり 今がまさにその時かも・・・)

馬券は、馬単 7⇒8. 8⇒7.

あとは馬連ボックス
2-7. 2-8. 2-10. 2-11. 7-10. 7-11.
8-10. 8-11. 10-11



好きな競馬を仕事にできる! カシオペアS
 今回は、強い馬が出てきました。その名は、

   サクラメガワンダー

重賞レースの常連が、ここで負けるわけには行かない。
鞍上がペリエ騎手になったことからも、勝負気配がぷんぷんです。

は、重賞レースはからっきしだめだが、OPになると俄然強くなる
7番 インセンティブガイに注目です。

は、本命馬以外には目立った有力馬も見当たらないので、
勢いで 4番 ホッコーソレソレを買ってみる。

 大型馬だが、たぶん今回は絞れてくるだろう、
15番 アップドラフト。前走は、ハイペースの流れの中で4着と健闘したと思う。

もう1頭上げれば、2番 マチカネオーラ
福永騎手で、馬が変わる可能性あります。

ここは、3連単で勝負! 
3番 ⇒ 2. 4. 7. 15 ⇒ 2. 4. 7. 15
ちなみに、3-7-2で95倍も付きます。

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
No title
 こんにちは。
今月からブログ移転しました。
今後ともよろしくお願いします。
2007/11/03 (土) 16:09:30 | URL | きじろう #iDof.YBc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【アイルランドT】の系統色分け出馬表 ◎はダンスフォーウィン。2歳時から何度も◎を打っていて結構思い入れのある馬。ひいらぎ賞・ジュニアCでちゃんと乗っていればどうなっていたかな・・・。今回は距離延長となりますが今までもスピードで流れ込んでいたわけではな
2007/11/03(土) 11:12:59 | 【血統フェスティバル】blog
先週の天皇賞・秋の回顧から。 勝ったメイショウサムソンは好スタートを切って、上手く流れに乗れた。行きたがりそうなところも見せたが、向正面ではキッチリと折り合った。直線でもここという位置を通ってしっかり伸びた。武豊Jも大役を果たしてホッとしただろうし、こ
2007/11/03(土) 10:30:46 | 気まぐれなサイコロVR
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
