MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スワンS 万券GET MAU 舞う 天皇賞予想
土曜のスワンS 久々におっきいところが当たりました。
これで、天皇賞も余裕で買えるってもんです。
スワンSは、フサイチリシャールが、復活の気配でした。
たぶん、4コーナーで他馬に弾かれなければ 
かなりちぎって勝っていたんじゃないかと思いました。
次走も中心で、狙ってみたいと思います。


では、天皇賞予想です。
天皇賞

上記の通り
5走前までに、単勝1番人気で重賞を優勝していた馬が、毎年必ず連対している!
ことを重視して馬を選んでみました。

デルタは、初ブリンカーに加え、若手NO1の川田騎乗で
思い切った逃げを打ってきそうな気がして です。

天皇賞は、外枠が何故かよく来ていることも考慮し、
毎回人気先行???ぽい
 ピチピチ4歳の、マツリダゴッホ に是非ともがんばってもらいたく
付けました。.
(おかげで、ダイワメジャーは無印)

馬券は、メイショウから、馬単
12. 4. 15. 16.


馬連ボックスも
1-4. 1-12. 1-15. 1-16. 4-12.
 4-15. 4-16. 12-15. 12-16. 15-16.




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コンバンハです^^
これだけメンバーが集まると、ただでさえ予想が難しくなるのに、降り止まぬ雨が一層難しさに拍車をかけていますね。
(今秋のGIは「難しい」ばかり言っている気もしますが…苦笑)

実力伯仲のメンバーだけに、好レースを期待したいですね。
2007/10/27 (土) 22:13:21 | URL | いちご一恵 #tKMww6wg[ 編集]
天皇賞
いちご一恵さん
いつも書き込みありがとうございます。

天皇賞、新聞を読めば読むほど分からなくなり、
印のつけすぎでとうとう
本当に穴が開いてしまいました。
(^0_0^)
なんとか、G1当てたいもんです。
2007/10/28 (日) 08:42:01 | URL | MAU~NET #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ただいま、関東は大雨。思ったより早く台風は抜けそうですが、果たしてどんだけ馬場が回復するのやら?馬場も含めてちょいと難しい予想になりそうな今年の天皇賞(秋)ですが、私の方は案外あっさりと決まりましたんでとっとと更新です。 過去の傾向はこちらから→データ...
2007/10/28(日) 14:59:15 | ニュータイプ的競馬
ただいま、関東は大雨。思ったより早く台風は抜けそうですが、果たしてどんだけ馬場が回復するのやら?馬場も含めてちょいと難しい予想になりそうな今年の天皇賞(秋)ですが、私の方は案外あっさりと決まりましたんでとっとと更新です。 過去の傾向はこちらから→データ...
2007/10/28(日) 14:58:39 | ニュータイプ的競馬
さあ!天皇賞だ! (秋)だ! どうも、ちょーちん塾です。 今日は真顔で予想します。 本気 ??/? 出しちゃお 天皇賞(秋)(GI)馬 番 馬 名 ど...
2007/10/28(日) 11:46:45 | ちょーちん塾
10/28(日) 4回 東京 9日目 11R 第136回 天皇賞・秋(G1) 3歳上 ○国際 牡・牝○指(定量) 芝2000m 16頭 発走:15:40 本賞金:13200、5300、3300、2000、1320万円
2007/10/28(日) 11:46:21 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
いいメンバーがそろいました。なかなか難しいです。
2007/10/28(日) 07:22:26 | つれづれなる・・・日記?
 今週はいよいよ3強対決が楽しみな天皇賞です。昔からのファンならばテンポイント、トウショウボーイ、グリーングラスでしょうか。SEABLOGが東京競馬場で感激したのはウイニングチケット、ビワハヤヒデ、ナリタタイシンの3強激突のダービーでした。今回も名勝負になる
2007/10/28(日) 07:13:51 | SEABLOGスポーツ
土曜は、萩Sで、PO指名馬フローテーションが見事に勝利してくれてよかったよ。 普通に単勝勝負でよかったのに、3連複で、馬券は撃沈しましたが・・・ しかし、馬は、これで2戦2勝。来年のクラシックが早くも楽しみです。 東西のメインの重賞は、またまたハズレ・・...
2007/10/28(日) 01:07:48 | susuのほんまに当たらん競馬予想
今日は、東京は雨で不良馬場でした。明日は晴れの予報ですが、どこまで馬場が回復するでしょうか?少し早めに天皇賞の印を打ってみます。◎ 1番メイショウサムソン(武豊)     実績上位でデータもばっちりり、渋った馬場もok。     逆に、雨が降って時計が...
2007/10/28(日) 00:40:34 | 競馬好きオヤジ 競馬日記
土曜は、萩Sで、PO指名馬フローテーションが見事に勝利してくれてよかったよ。 普通に単勝勝負でよかったのに、3連複で、馬券は撃沈しましたが・・・ しかし、馬は、これで2戦2勝。来年のクラシックが早くも楽しみです。 東西のメインの重賞は、またまたハズレ・・...
2007/10/27(土) 23:33:41 | susuのほんまに当たらん競馬予想
今回のダウジングでの競馬予想は 天皇賞(秋)を予想してみたいと思います。 それにしてもすごい勢いで 雨が降ってます。 おかげでどこへも行けません。 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします!
2007/10/27(土) 22:06:23 | お気楽猫生活
2007年10月28日(日) 4回東京9日目 【11R】3歳以上・オープン・G1(定量)(牡・牝)(国際)(指定)芝2000m 今日(27日・土)は台風の影響で雨。東京競馬場も比較的空いていた感じでした。 この天気ではカメラも壊れる可能性があるので武蔵野Sをはじめ写真はゼロ(T^T)
2007/10/27(土) 22:00:16 | 態勢完了!スタートしました!
【天皇賞・秋】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統」「現在の好走血統」を掲載。
2007/10/27(土) 21:58:10 | 【血統フェスティバル】blog
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
