MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 菊花賞 予想
菊花賞  

    今回は、荒れるでしょう~

    どう見ても。

    みんな そう思う・・・・

でもどうですかね?


このレースの、勝ち馬の特徴は昔から言われてますが

① 距離適正
② 騎手
③ 本当に強い馬

この3点です。  

  そんだけ~♪


それで、こんな予想になりました。
果たして荒れるんでしょうか?   自信なし・・
kiku07.gif


以上5頭の 馬連ボックス
そして、大人になった ヴィクトリー から
4.7.12.17.と、おまけに5番を加えた馬単で勝負。


* ドリームジャーニーは、確かに鞍上魅力ですが、この馬体重、軽すぎではないでしょうか?
距離が、3000mもあり、3歳では勝てないとみました。



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
さむぅー
これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/
2007/10/21 (日) 08:38:47 | URL | さくにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
秋華賞とは違って、どれが来ても納得しないといけないメンバーです。 それだけに、難しい・・・。
2007/10/21(日) 18:38:29 | つれづれなる・・・日記?
土曜は、東京メイン富士Sのみの勝負であったが、頭抜けで◎○が2、3着とは・・ 狙いは当たっていたのに、あと1頭が・・・後藤かあ。。沢尻ネタ、遅すぎるよ・・ それでも、土曜は、PO指名馬トールポピーが未勝利を脱出してくれてよかったよ。 結果は冷や冷やものの...
2007/10/21(日) 15:35:26 | susuのほんまに当たらん競馬予想
今週はいよいよクラシック最終レースの菊花賞です。ダービー馬のいない菊花賞ですが、今年はドラマがあるでしょうか。その他土曜日の富士ステークスもここから上のクラスの馬になれるかどうかというメンバーが集まり、楽しみなレースです。
2007/10/21(日) 13:11:39 | SEABLOGスポーツ
こんなちゎ! 今日は GI 菊花賞!! テンション上がりますな~ 菊花賞は強い馬が勝つ!! 一番強くなったのは誰だ!? ふぃ~ら ?/? ら~い 菊花賞(GI)馬 番 馬 名 どくさそり もぎちゃん 林君 拝 借 拝 借 拝...
2007/10/21(日) 11:37:12 | ちょーちん塾
“◎軸馬”と“☆妙味ある馬”を紹介しています。  選んだ馬たちが、無事に頑張って走ってくれればと願います。  ※出馬表はクリックで別窓で開きます。
2007/10/21(日) 10:59:32 | 競馬SevenDays
どうもピンと来ない。有力馬はどれもトビそうな気がするし(笑取りあえずデータで絞った結果から◎○候補 アサクサキングス、ドリームジャーニー▲候補  ヒラボクロイヤル、ヴィクトリー△候補  タスカータソルテ、ローズプレステージ×候補  デュオトーンこんな感
2007/10/21(日) 10:07:02 | 競馬好きオヤジ 競馬日記
今回のダウジングでの競馬予想は 菊花賞を予想してみたいと思います。 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします!
2007/10/21(日) 08:34:57 | お気楽猫生活
【菊花賞】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統」「現在の好走血統」を掲載。
2007/10/20(土) 22:36:21 | 【血統フェスティバル】blog
第68回菊花賞(GI) ◎ヴィクトリー 皐月賞は3連単162万、ダービーは牝馬に勝たれてしまって3連単215万と荒れた3歳牡馬クラシック第3戦(笑) 菊も大荒れかな?(笑)(;^_^A 去年は、自...
2007/10/20(土) 22:32:31 | 競馬散策 夢馬券
どーにか富士Sで馬連ゲット。浮き分だけで遊ぶことはできませんが、土曜分の資金で菊花賞を楽しめそうです。いつもどおりボロ負けしたと考えれば、元々なかったお金(この考え方は思いっきり間違ってる気もしますが)、滅多にない大混戦菊花賞は大穴狙いでドカーンと行っ...
2007/10/20(土) 21:40:29 | ニュータイプ的競馬
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
