MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う オクトーバーS予想
いよいよ東京開催です。
少し芝は湿っていると思いますが、
メインレース辺りには絶好の馬場となっていることでしょう。

直線の長い東京コースを一気に逃げ切ることは難しく、最後は差し、追い込み馬の決め手比べとなることは必至。

人気の、3番 オナーチェイサーが逃げる展開だと思うので
この馬にはお休みいただきます。

中心は差し馬から。

◎ 10番 サンデーストリーム
(デビューの頃から2400m前後の距離を使われている。最近はダート中心だが、芝は走る)

○ 4番 コスモプラチナ
(ステイゴールド産駒で、2400mはぴったり。好位から差しきりもある)

▲ 7番 リキアイサイレンス
(この馬もこの距離が得意。鞍上が 後藤騎手に代わって馬も変わるかも)

△ 2番 アクレイム
(あと一押しが利かず勝てずにいるが、重賞級の決め手を秘めている。スタミナ勝負の東京コースであらためて)

△ 14番 ドリームパートナー
(カゼノコウテイと迷った挙句こちらにした。東京2400m、狙ったレースだと思う)

どこから買っても馬券はかなりつくので
馬連ボックスで勝負。

2-4. 2-7. 2-10. 2-12.  4-7.
4-10. 4-12. 7-10. 7-12. 10-12





テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さあ、3日連続競馬の初日!今日もがんばるちょーちん塾ですよ!東京盃でのプラス分を3日間で10倍…いや!100倍にしてやるぜ!ミニロトで ?/? 4等が当たったよ♪ オクトーバーステークス馬番馬名どくさそり
2007/10/06(土) 11:21:49 | ちょーちん塾
【オクトーバーS】と【大原S】の予想です。
2007/10/06(土) 10:36:59 | 【血統フェスティバル】blog
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
