MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う ながつきS予想
またまた3連休がやってきました。
でもなんだかんだ用があって、なかなかじっくり競馬予想できません。

今回は、中山11R ながつきS だけ 予想をしてみたいと思います。

新聞には、
 1番 マイネルテセウス  VS  11番 サトノスローン  

の一騎打ちみたいなことが書いてありますが、
1600万のハンデ戦、果たしてどうなんでしょう。

穴党としては、ここが出番かな、などと考えています。

◎ 7番 チザルピーノ
(前走1着でも全く人気なし。1800mは、3勝2着3回と超得意で人気うすの今回も買っておいて損はない)

○ 11番 サトノスローン
(10戦4勝2着2回、これからかなり強くなっていく馬だと思います)

▲ 2番 オメガエンドレス
(田中勝騎手でも勝てるところを見せて欲しい)

△ 14番 セルフリスペクト

(松岡が乗るんだから買わないわけにはいかない)

△ 16番 スマートストリーム
(東京開催が目標みたいですが、ここでも侮れない)


人気の1番 マイネルテセウスは、人気ですがどうもムラがけっぽくて信用できず 今回はお休みです。ただここに書くと1着に来ることが多いので、逆にこの馬から買ってもいいかな?(買わないけど)

馬単
7番から 11.2.14.16

馬連ボックス
2-7. 2-11. 2-14. 2-16. 7-11.
7-14. 7-16. 11-14. 11-16. 14-16







テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【ながつきS】の系統色分け出馬表◎はバブルガムフェロー産駒(ヘイロー系)のスマートストリーム。先週このコースでマーベラスサンデー・ロイヤルタッチ・ブラックタキシード・タヤスツヨシが連対。次はバブルが走る番でしょう。【大阪スポーツ杯】の系統色分け出馬...
2007/09/22(土) 10:44:28 | 【血統フェスティバル】blog
先週に続き今週も3連休。ただ、競馬はいつものように土日の2日間だけ。こうも連休が続くと生活のペースがどうも乱れてしまう。【阪神11R:大阪スポーツ杯】◎?クイーンオブキネマ○?メイショウシャフト▲?ヒカリアイ△?アドマイヤキラメキ×?アグネストラベル×?ピサノア
2007/09/22(土) 10:32:12 | 気まぐれなサイコロVR
明日は家でじっくり競馬観戦できそうなんで、各場で5000円でスタートして、的中すればコロガシてみます(笑)☆(^_^)q■札幌競馬場■4R3歳未勝利馬連(12)⇒(07)2500円(12)⇒(11)1500円...
2007/09/22(土) 10:29:36 | 競馬散策 夢馬券
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
