MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う セントライト&ローズS予想
非常に難しいレースとなった  セントライト記念

何しろ逃げ馬不在で何が前に来るのか見当がつきません。
そこで、1番人気の ロックドゥカンブが逃げる 形になるかも?
ということを想定して馬券予想したいと思います。

もし逃げたとすると最後につかまる可能性が大きく3着まで!?の感じもします。
そこでそのあとじっくり足をためることの出来る馬を探せば、おのずとこのレースが見えてきます。

◎ 1番 ゴールデンダリア
(内枠でかなり前にいける。かなりの成長を期待しての◎です)

○ 6番 アップルサイダー
(前走あっさり1000万を勝ちあがった力は侮れません)

▲ 14番 シグナリオ
(この馬も前走1000万連対。連対率100%なので外せなかった・・・)

△ 16番 サンワードブル
(スローペースになれば 大外から一気に直線差してきそう)

△ 7番 ロックドゥカンブ
(この夏の上がり馬。3着のような気もしますが 残ったら困るので買っておきます)

今回のおやすみ馬。 メイショウレガーロ 
帰厩が送れて 予定が狂った模様。本当は、◎にしたかったんですが・・


馬券は馬連ボックス

1-6. 1-7. 1-14. 1-16. 6-7.
6-14. 6-16. 7-14. 7-16. 14-16. 


ローズS は、

POG馬でもある ダイワスカーレット◎

対抗も ベッラレイヤ のこの2頭で決まりでしょう。

ここは馬券は買わないで 見学のレース。





テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コンバンハです^^
今日は固く収まりましたね。
本番に向けては、この結果で良かったのかな~という気がしています。
ロックドゥカンブは中距離だともう少し上を狙えそうですね。これで秋が面白くなってきました。

馬券は、エルムステークスでドカン!といきましょう^^
2007/09/17 (月) 00:21:37 | URL | いちご一恵 #tKMww6wg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
明日の両TRの予想です。まずは秋華賞TRローズSの予想から。過去の傾向です→データ予想どおり2頭が抜けた人気になってますねぇ。私も春に実現しなかった2強による一騎打ちを期待しているひとり。ただ、あくまでここは叩き台。ホントの勝負は次。馬券ではTRらしい..
2007/09/16(日) 13:53:18 | ニュータイプ的競馬
09/16(日) 4回 阪神 3日目 11R 第25回 ローズステークス(G2) 3歳 ○混 牝○指(馬齢) 芝1800m 14頭 発走:15:45 本賞金:5200、2100、1300、780、520万円
2007/09/16(日) 13:39:50 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
09/16(日) 4回 中山 4日目 11R 第61回 セントライト記念(G2) 3歳 ○混○指(馬齢) 芝2200m 17頭 発走:15:35 本賞金:5400、2200、1400、810、540万円
2007/09/16(日) 13:28:26 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
日曜の中山のメイン、セントライト記念の予想芝 2200M G2 馬齢 17頭 菊花賞トライアル昨年、トーセンシャナオー本命で、見事万馬券を的中させた相性のいいレース。今年も昨年の再現を狙うなら、同じ森厩舎のトップモンジューを狙うのが面白いのかも。シャナオ
2007/09/16(日) 13:04:45 | susuのほんまに当たらん競馬予想
 阪神は秋華賞トライアル。豪華です。本番前ということで「7~8分」かな?と思う反面、いざ走らせると…。最近は「ひと夏越えて休み明け」でも普通に走る馬も多いですし、能力重視でいいのかな?【予想 自信度…亀】 ◎ ダイワスカーレット ○ ベッラレイア...
2007/09/16(日) 12:15:01 | 萬帖(よろずちょう)
今回のダウジングでの競馬予想は セントライト記念とローズSを予想してみたいと 思います。 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします!
2007/09/16(日) 11:59:07 | お気楽猫生活
明日(今日)はほぼ家にいないと思うので、今のうちに予想してしまいます。今週はアメブロに移転してから初めて、大量のスパムTBが送られてきました。削除する際にスパム通報しているんですがねぇ。何とかしてくださいよ、アメブロさん。・第61回セントライト記念(JpnII)
2007/09/16(日) 11:48:44 | ピッペンのセピアメモリー PART2
明日(今日)はほぼ家にいないと思うので、今のうちに予想してしまいます。今週はアメブロに移転してから初めて、大量のスパムTBが送られてきました。削除する際にスパム通報しているんですがねぇ。何とかしてくださいよ、アメブロさん。・第61回セントライト記念(JpnII)
2007/09/16(日) 11:48:13 | ピッペンのセピアメモリー PART2
2007年 9月16日(日) 4回中山4日目 15:35発走 【11R】3歳・オープン・G2(馬齢)(混)(指定)芝2200m 17頭立【菊花賞トライアル・3着まで優先出走権】[1] 1ゴールデンダリア 牡3 柴田善臣 56 (美)二ノ宮敬宇[1] 2マイネルアナハイム 牡3 勝浦正樹 56 (美)高橋....
2007/09/16(日) 11:44:03 | 態勢完了!スタートしました!
 今頃ハリーポッターを見てきました。さまぁです。 終わりかけにしては席はほぼ埋まっていたので人気の高さが伺えまする。内容はもうゲイリーはナイスミドルだね!だね!あとルーナの口調が吹き替えでどうなってるのかが気になるンだよ。それはそうとダニエル君は....
2007/09/16(日) 11:13:02 | 何も言えなくて・・・さまぁ~
【セントライト記念】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統」「現在の好走血統」を掲載。
2007/09/16(日) 11:12:55 | 【血統フェスティバル】blog
第61回セントライト記念(GII)◎ロックドゥカンブ2年前は、8番人気⇒1番人気⇒6番人気の決着で3連単122900円。去年は、12番人気⇒4番人気⇒7番人気の決着で3連単516010円。と、2年続...
2007/09/16(日) 10:44:21 | 競馬散策 夢馬券
 “◎軸馬”と“☆妙味ある馬”を紹介しています。 選んだ馬たちが、無事に頑張って走ってくれればと願います。 ※出馬表はクリックで別窓で開きます。
2007/09/16(日) 10:41:18 | 競馬SevenDays
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
