MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う BSN賞予想
やっと涼しくなってきました。
馬インフルエンザも終息に向かっている様子で、
競馬関係の皆さんもさぞほっとしていることでしょう。

明日の札幌記念の前に、資金稼ぎをしておきます。


新潟11R BNS賞予想

◎ 5番 トロピカルライト
(前走は逃げれなかったが、今回はマイペースで行けそう。1着の確率高い)

○ 11番 エアアドニス
(エアの冠名はいつもかなり人気になってしまう。でも買わないわけにはいかないし・・・)

▲ 14番 サミーミラクル

(バリバリのオープン馬のわりに休みが長かったことで全く人気が無い。今回の特注馬)

△ 9番 エイシンボーダン
(D1200mのスペシャリスト。最近勝っていないがこのメンバーなら・・・)

△ 15番 ワキノカイザー
(北陸S4着、ハンデ54k、鞍上カッチーと条件はそろった)

以上5頭で馬券を買いたい。

馬単 5番から 9.11.14.15

馬連ボックスも
5-11.  5-14.  5-9.  5-15.  11-14.
9-11. 14-15.  9-14. 9-15. 11-15




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【BSN賞】の系統色分け出馬表新潟D1200m(表):ノーザンダンサー系(大系統)の流れになりつつあるのではないかと予想。◎は父ストームバード系のエイシンボーダン。昨夏このコースで北陸Sを先行して1着。その後は結果こそ出ていないものの、競馬はしっかりしていた。ここ...
2007/09/01(土) 10:18:40 | 【血統フェスティバル】blog
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
