MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う 新潟記念 キーンランドC予想
相変わらず猛暑続きと、インフルエンザ騒動で
馬も 
 
    「なんなんだ~!」

と言いたいところでしょう。

新潟記念予想です。

古馬のハンデ重賞でかなりの接戦が見込めるメンバー構成。

荒れそうで余りあれないレースなんですが 
今年は暑さと、インフルエンザ騒動を加味して

       荒れる!   

 と見て、予想します。

昨日の新潟のレース結果を見て気がついたのは、
田中勝、中舘、松岡の3人。

この騎手を中心に買っていれば 間違いなく人気に答えてくれると思います。

そしてあまり目立ちませんが
 
      武士沢騎手

人気より必ず順位を上げてきています。

そこで、武士沢騎手のがんばりに期待して

◎ 5番 アフリカンビート
にしました。今日のアフリカ並みの暑さ(こじつけ)も手伝っていい結果が出ることを期待します。

○ 9番 ヤマニンアラバスタ
やはり カッチー騎乗で、久々に勝って復活して欲しいです。

▲ 2番 アドマイヤモナーク
人気でも 目下絶好調! 55kも恵まれました。

△ 4番 フェイストリック
△ 15番 スクリーンヒーロー

の、2頭は甲乙つけがたいんですが、どちらか絡みそうなので抑えておきます。

大穴で 7番 トウショウヴォイス 距離云々と言われていますが 今の調子なら意外と持っちゃうもんです。

以上 5番から 馬単
9. 2. 4. 5. 7. 9-5. 2-5.も
 

札幌9R キーンランドC

◎ 2番 ローレルゲレイロ

○ 14番 クーヴェルチュール

▲ 16番 ビーナスライン

△ 4番 ブラックバースピン

以上 馬連ボックス





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コンバンハです^^
インフルの影響もあってか、今週の予想は難しすぎましたね。(ホントは、こんなことを言い訳にしてはいけないとは思いますが…苦笑)

来週で、夏競馬にも一段落。今度こそバシッといただきたいですね!
2007/08/26 (日) 20:23:59 | URL | いちご一恵 #tKMww6wg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先週は馬インフルエンザのために競馬がありませんでした。今週はまさに「強行開催」という言葉がピッタリな感じですね。再開は嬉しいですが、いまいちマスコミやファンに対する情報公開の姿勢があまりないのが気にかかるところです。どの馬が陽性反応だったのかというのは、
2007/08/28(火) 20:59:25 | ピッペンのセピアメモリー PART2
前々回の記事で書いたとおり、今週も開催中止と思い込んで土日に旅行を入れてしまった私。そういう訳でして明日の更新ができない為、新潟記念の予想を本日更新します。決して浮かれて先走っちゃったわけではございません。中間のインフルエンザ騒動で難解なレースが更に難解
2007/08/26(日) 21:26:00 | ニュータイプ的競馬
 フルゲート18頭のハンデ戦です。突出した馬はいないでしょうか。オッズも割れています。トップハンデは昨年の優勝馬・トップガンジョーの58キロ。むずかしめ。。。【予想 自信度…梅(BOXか回避)】 ◎ アドマイヤモナーク ○ トップガンジョー ▲ ユ...
2007/08/26(日) 15:21:00 | 萬帖(よろずちょう)
【新潟記念】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。
2007/08/26(日) 15:02:18 | 【血統フェスティバル】blog
日曜の札幌のメイン、キーランドCの予想芝 1200M G3 別定 15頭リキアイタイカンが出走取り消しで15頭立てとなりました。昨年は牝馬が上位独占となりましたが、今年も同じ傾向になると単純にいってみます!牝馬といえば、片目を失ったニシノチャーミーが、こ
2007/08/26(日) 14:52:24 | susuのほんまに当たらん競馬予想
“◎軸馬”と“☆妙味ある馬”を紹介しています。 選んだ馬たちが、無事に頑張って走ってくれればと願います。 ※出馬表(ランク入り)はクリックで別窓で開きます。
2007/08/26(日) 14:16:14 | 競馬SevenDays
今回は久しぶりにダウジングでの 競馬予想をしてみたいと思います。 他のブログさんも予想をされるのではと 思うので僕も一応予想を出してみることにします。 それにしても開催して平気なんですかね? TBは大歓迎ですのでご自由におねがいします!
2007/08/26(日) 14:11:03 | お気楽猫生活
2007年 8月26日(日) 1回札幌6日目【9R】3歳以上・オープン・G3(別定)(混)(指定)芝1200m 16頭立サマースプリントシリーズ第4戦!◇枠順◇ [1] 1レヴリ 牝5 松田大作 54.0Kg (栗)昆貢 [1] 2ローレルゲレイロ 牡3 藤田伸二 53.0Kg (栗)昆貢 [2] 3ニ...
2007/08/26(日) 11:53:21 | 態勢完了!スタートしました!
競馬のない週末をまさか真夏にむかえるとは。今週からは平常営業です。(笑)
2007/08/26(日) 09:20:16 | つれづれなる・・・日記?
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
