MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
再開 MAU 舞う 新潟11R 過去5年の結果から予想
馬インフルエンザの影響で、先週は、競馬がお休みでした。
ところが今週はもう再開するとのこと。

少し早い気もしますが 日ごろの馬の管理が大変進歩したせいか
被害はそれほど拡大せず1週間の休みのみですみました。

馬を管理なさってる方は、本当に大変だったと思います。

何はともあれ、競馬ファンとしては 「競馬をやりたい」が本音ですし、
JRAとしては、「早く開催したい」が本音でしょう。

では、予想です。

新潟11R 三面川特別


過去5年の結果から予想してみます。

まず 厩舎 
   大久保洋厩舎 1着1回 2着2回
   音無厩舎   1着1回 2着1回
この二つの厩舎がめっぽう強いことが分かります。

今回は、大久保厩舎がスルーレートで出走、要注意です。

次に 騎手

   吉田豊 1着1回 2着1回
   中舘  1着1回 2着1回
   そのほかでは 柴山、 内田博、石橋修 

   ??何か共通点がありそうですね。
中央の有力騎手は全く勝っていません。

過去5年の人気、配当では、
上位1~3番人気はそれぞれ1連対と不振で、
代わりに5番人気以下の伏兵馬が毎年連に絡んでいます。

馬連配当は3桁配当1回、7000円台3回、万馬券1回。
出走頭数が毎年少ないんですが、人気薄馬にも出番が十分あり、
波乱含みの一戦となっています。

◎ 3番 スルーレート
(大久保厩舎&吉田豊騎手)

○ 2番 レインダンス
(乗り代わりで 中舘騎手。何かある)

▲ 9番 ラブカーナ
(人気でも 吉田隼では、はずせません)

△ 4番 アクロスザヘイブン
(左回りは全くだめだが 松岡騎手であえて買って見る)

馬単
3⇒2. 3⇒9. 3⇒4. 2⇒3. 9⇒3. 4⇒3.

馬連
2-3. 2-4. 2-9. 3-4. 3-9. 4-9.


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
競馬のない週末をまさか真夏にむかえるとは。今週からは平常営業です。(笑)
2007/08/25(土) 19:27:39 | つれづれなる・・・日記?
おはようございます!ちょーちん塾です!さあ、久しぶりの競馬だぞ~♪いっちょ当ててやるか!的中馬券が見えるようになる裏ワザ十字キーは素早く入力!B と A はしっかりクリックするのがコツだぞ!↑↑↓↓←→←→B 
2007/08/25(土) 11:19:53 | ちょーちん塾
 今週末から中央競馬が再開されることとなりました。馬インフルエンザという病気、その感染力、中止した際の経済的損失などなど。馬あっての競馬ではありますが、経営面から考えれば、長々と休んでもいられないというのが実情なのでしょう。 「難しいことはよく判りま....
2007/08/25(土) 09:51:26 | 萬帖(よろずちょう)
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
