MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う ダービー予想
1番人気は7勝、2着2回と抜群の成績で、連から消えたのは
97年のメジロブライト1頭だけです。
ただ同馬も3着には踏みとどまっていて、
1番人気が馬券対象から外れたことはありません。

それと、1番人気で重賞を勝った実績馬
が連対を果たしているのは見逃せません。

ここまで書くと、フサイチホウオーが絶対勝つみたいですが
あえて、アドマイヤオーラに◎をつけました。
皐月賞でレース最速タイの上がり33秒9の末脚で4着。
ふわふわ乗っていた皐月賞だけに、今回こそ 重賞2勝馬の意地を見せてくれると思います。
弥生賞を差し切った決め手から2400Mも守備範囲。
 
何とか勝ってくれ~ という応援の意味もこめた◎です。

ダービー予想枠




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
いよいよダービーですね。
今年のダービーは見所が多くて、面白いレースになりそうです。
それでは、楽しんでいきましょう!^^
2007/05/27 (日) 08:14:52 | URL | いちご一恵 #tKMww6wg[ 編集]
こんばんは。
このたびもTBありがとうございます。
TB返信できませんでしたので、コメントにてお邪魔させて頂きました。
2007/05/28 (月) 21:49:13 | URL | ピッペン #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さて、いよいよ競馬の祭典日本ダービーですね。本当に楽しみです!それにしても、日本ダービーって「JpnI」なんですよね。ものすごく切ないんですが…。JRAさん、何とかしてください。では早速予想へ…。・第74回日本ダービー(JpnI)◎フサイチホウオー○ヴィクトリー
2007/05/28(月) 21:53:24 | ピッペンのセピアメモリー PART2
土曜の予想結果、金鯱賞は、ニホンピロキースが、もう少し粘ってくれていれば・・当初の本命候補が、スウィフトカレントかインティライミだっただけに、また穴狙いで墓穴・・それでも白百合Sは、我がPO馬ビンチェロのおかげで3連複9940円が的中したので、いい流れで
2007/05/27(日) 14:50:49 | susuのほんまに当たらん競馬予想
フサイチホウオー当初から言われていたように、ダービー向きな脚質・血統。皐月賞の走りをみていると、逆に差を詰めすぎなんじゃないかと思うくらいですが、とにかく東京替りはプラス。ごちゃごちゃいう事じゃないです
2007/05/27(日) 11:31:25 | ズルコビッチ劇場
 “◎軸馬”と“☆妙味ある馬”を紹介しています。 選んだ馬たちが、無事に頑張って走ってくれればと願います。 ※出馬表(ランク入り)はクリックで別窓で開きます。
2007/05/27(日) 10:28:58 | 競馬SevenDays
 いよいよ明日は日本ダービーです。皐月賞は大波乱。今回の馬柱も先行脚質の馬が少ないです。同じ戦法が2度続けて通用するか、それとも。。。ペースや展開といろいろ想定してみても、先週同様不確定な部分が多いです。シンプルに強い馬が強い競馬をすると踏んで。【予....
2007/05/27(日) 09:26:24 | 萬帖(よろずちょう)
ダービー画像はオオルリシジミ。希少価値の蝶。熊本では阿蘇にしかいない。なんでもクララという植物にしか孵化しないんだとか…クララといえばハイジですなあ。ビワハイジ、ダービーに出走しましたなあ。あのときのビワハイジ以上の着順を期待。本命は....
2007/05/26(土) 19:41:40 | ボルジャノン厩舎
 さあ、いよいよダービーですね。今年のダービーはウオッカの参戦で話題になったかと思うと、有力馬の乗り代わりの場外乱闘気味の話題でさらに盛り上がり...、なんだか盛り上げ方が無理筋な気がします。
2007/05/26(土) 16:22:09 | SEABLOGスポーツ
枠順が出ましたね。前走内枠で包まれ力を出し切れなかったフサイチホウオーは外目に。そして皐月賞を17番枠から逃げ切ったヴィクトリーはまたまた17番枠。サニーブライアンは皐月賞とダービーを共に18番枠から逃げ切りました。皐月賞と同じ枠に入るなんてホント10年
2007/05/26(土) 14:12:55 | ニュータイプ的競馬
05/26(土) 2回 中京 3日目 11R 第43回 金鯱賞(G2) 3歳上 ○国際□指(別定) 芝2000m 12頭 発走:15:45 本賞金:6400、2600、1600、960、640万円
2007/05/26(土) 14:08:46 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
