MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
ヴィクトリアの日に川崎競馬場
近くに用があったもんで 空いた時間で
今まで1度も行ったことのなかった
川崎競馬場に行ってきました。

開催は、明日からみたいでした。
P1070028.jpg

思ったよりパドックはこじんまりしていて いかにもローカル~的な感じでした。↑

P1070029.jpg

コースが柵の向こう! 目の前で見れます。
「これは、競馬好きなら はまります。」


P1070030.jpg

スタンドも立派で、ほんとびっくりしました。
(もっと小さいと思ってました。)

P1070031.jpg


大駐車場で フリーマーケットを開催していました。
お店は国際色ゆたかで、人、人、人、!
ものすごく混んでいました。
(興味ある人は一見です。次回は、6月2日となっていました。)


テーマ:地方競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
私も今年になって、笠松・園田と、初めて地方競馬に行きましたが、馬との近さにほんと驚きました!迫力ですよね~
2007/05/13 (日) 23:25:24 | URL | いなかの猫 #-[ 編集]
おっと
いつもズルコビッチさんと仲良くさせてもらっている
MIMOMAMOです。
実は私も職場から川崎競馬場が近いので
大井競馬場ともども行きますよ。

週末のJRAもいいですが、地方もいいですよね。
返し馬見てから馬券買えますからね。

明日のオークスがんばりましょう。
2007/05/19 (土) 21:30:03 | URL | 自分への旅日記のMIMOMAMO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
