MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う フラワーカップ予想
桜花賞で3年連続連対馬を出している見逃せないレースの一つ。
荒れそうでいて意外と順当に決まる年が多く
 1番人気も【5.2.2.1.】と連に絡まなかったのが1回だけ。
中山だけに 逃げ先行馬を中心に予想していくのが賢明かもしれない。

◎ 5番 ショウナンタレント
(中山は、まだ連をはずしていない堅実さがいい。メンバー的にも負けられません)

○ 10番 ジョウノガーベラ
(先行しても粘りそう。自在型のような気がするが・・・)

▲ 14番 クラウンプリンセス
(オースミダイドウと0.1差は、強さの証拠。◎でもよかったくらい)

△ 13番 アルビアン
(また穴を狙ってしまった。  プリモディーネの娘だけに面白いかもしれない)


△ 16番 エゾノタイセツ
(名前がいいです。  これも人気が無いだけに面白い)


馬券は、馬単 5番から 10.14.13.16.
5頭の馬連ボックスも抑えておく。 
  13-16 なんて来たらすごい馬券になりそう


ランキングへ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
土曜の阪神5レース新馬戦に、ようやく我がPO馬の1頭ゴスペルクワイアーが出走。16頭のフルゲートに加えて、鞍上は生野とかなり不安要素ありだが、なんとか頑張ってほしい。さて、土曜の中山のメイン、フラワーCの予想芝 1800M G3 別定 16頭立てイクスキ
2007/03/17(土) 15:35:09 | susuのほんまに当たらん競馬予想
フラワーC回覧板じゃなかった寒い晩じゃなかった簡易版。◎アルビアン ○トウカイファイン ▲ジョウノガーベラ3連単 ?-??枠連ボックス 5,6,7合計5点500円。粘土まつだけに…雪窓
2007/03/17(土) 14:48:58 | ボルジャノン厩舎
フラワーC回覧板じゃなかった寒い晩じゃなかった簡易版。◎アルビアン ○トウカイファイン ▲ジョウノガーベラ3連単 ?-??枠連ボックス 5,6,7合計5点500円。粘土まつだけに…雪窓
2007/03/17(土) 14:48:47 | ボルジャノン厩舎
 3歳牝馬戦線の実績馬イクスキューズが熱発のため回避。混戦ムードとなりました。今年の3歳戦を予想していて感じるのは、実績面で見劣りしても、父がマンハッタンカフェ、スペシャルウィーク、マヤノトップガン、ステイゴールドと書いてあると「もしかして…」と。字面だ
2007/03/17(土) 14:39:02 | 萬帖(よろずちょう)
フラワーC傾向◎ショウナンタレントコース実績、過去の血統傾向、脚質、枠順、能力面を考えると本命です。相手には、現在の血統傾向から、ヨーロピアンなホクレレ、クロコレーヌ。前走は「ゲート内で後ろ脚
2007/03/17(土) 13:29:21 | ズルコビッチ劇場
03/17(土) 2回 中山 7日目 11R 第21回 フラワーカップ(G3) 3歳 ○混 牝○特指(別定) 芝1800m 16頭 発走:15:40 本賞金:4000、1600、1000、600、400万円
2007/03/17(土) 13:14:15 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
イクスキューズの回避、有力馬の抽選除外と当初の登録メンバーから見るとやや盛り上がりに欠ける出走面子になってしまった今年のフラワーC。ただ馬券的には混戦ムードで非常に面白そうなレース。高松宮記念に向けていい資金稼ぎになりそうです。当たればの話ですが…。....
2007/03/17(土) 13:09:21 | ニュータイプ的競馬
 23日の金曜日から開催される、春の選抜、第79回選抜高校野球大会の組み合わせ抽選が15日に行われました。 組み合わせについては後日詳しくアップしたいと思いますが、スンイチロー教授も楽しみにしてくださっているようですし、今年も張り切って予想したいと思います。
2007/03/17(土) 10:59:03 | こんなのアリ?
 “◎軸馬”と“☆妙味ある馬”を紹介しています。 選んだ馬たちが、無事に頑張って走ってくれればと願います。 ※出馬表(ランク入り)はクリックで別窓で開きます。
2007/03/17(土) 10:21:19 | 競馬SevenDays
【フラワーC】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。
2007/03/17(土) 10:02:58 | 【血統フェスティバル】blog
今回のダウジングでの競馬予想はフラワーCを予想してみたいと思います。明日もスノボをやりに山へ行く予定でしたがちょっと友達の都合があまり良くないので中止になりそうです。それはそうと予想の方へTBは
2007/03/17(土) 08:56:34 | お気楽猫生活
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
