MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞うフィリーズレビュー&中山牝馬S予想
土曜の予想も、4コーナー曲がったところで終わりました。
気を取り直して日曜日の予想です。

阪神11R フィリーズレビュー

1番人気が強いレース。
特にエルフィンS 上位人気の出走馬は要注意!

◎ 12番 アストンマーチャン
(ウオッカがいなきゃ1番強かった?馬。ここでは負けられません)

○ 8番 ニシノマナムスメ
(エルフィンSの2着馬。ここは素直に)

▲ 11番 クーヴェルチュール
(実質4勝馬。侮れません)

△ 3番 ヒカルアモーレ
(前走ダートで1.6差勝ち! 芝でも・・)

△ 9番 ツルマルオジョウ
(半兄がツルマルボーイ。兄に似ていきなり走るかも)

馬単 12番から  8. 11. 3.  9


中山11R 中山牝馬S

中山で行われる古馬牝馬限定重賞。

買えない条件を当てはめると なんと5頭しか残らなくなった。

消し
① 京都牝馬S トップハンデ馬

② 4枠
 
③ 前走条件戦出走馬

④ 休み明け


以上の条件で消しこんでいくと 残るは

2番 キストゥヘヴン
5番 ウイングレット
6番 サンレイジャスパー
9番 ピアチェヴォーレ
15番 ワディラム


以上5頭の馬連ボックス

7番のアサヒライジング強そうですが・・・
今回は お休みしてもらいましょう (^0_0^)

ランキングへ


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
フィリーズレビュー傾向今の馬場からも、前に行ける強い馬には逆らえそうにない。本番はともかくここはアストンマーチャンの圧勝劇が見てみたい。前走の傾向を見ても重賞組かエルフィンS(OP)組が優勢のよう。
2007/03/11(日) 16:15:42 | ズルコビッチ劇場
中山牝馬ステークス本命はヤマニンメルベイ湯。◎ヤマニンメルベイユ ○アサヒライジング ▲ウイングレット3連単 ?-??枠連 3-4、4-4単勝?合計5点500円。フィリーズレビュー◎アストンマ....
2007/03/11(日) 13:58:26 | ボルジャノン厩舎
中山牝馬ステークス本命はヤマニンメルベイ湯。◎ヤマニンメルベイユ ○アサヒライジング ▲ウイングレット3連単 ?-??枠連 3-4、4-4単勝?合計5点500円。フィリーズレビュー◎アストンマ....
2007/03/11(日) 13:57:38 | ボルジャノン厩舎
◎ アサヒライジング○ キストゥへヴン▲ サンレイジャスパー△ マイネサマンサ△ レクレドール△ アクロスザヘイブンアメリカンオークス2着、秋華賞はカワカミプリンセスの2着、G3ならこの実績で十分。
2007/03/11(日) 11:33:04 | OLウマコの競馬予想
ちょっと体がおかしいです。
2007/03/11(日) 06:58:40 | ひろし虫の戯言
 ダービースタリオンで覚えたことは結構あります。「4月に繁殖牝馬に種付けする」というのもその一つです。毎年このレースを最後に競走成績を引退する牝馬がいます。もちろん「花道」を飾るのが格好いいのですが、競馬はそれほど甘くないですよね~。【予想 自信度…....
2007/03/11(日) 03:17:42 | 萬帖(よろずちょう)
03/11(日) 1回 阪神 6日目11R 第41回 フィリーズレビュー(G2)3歳 ○混 牝○指(馬齢) 芝1400m 16頭 発走:15:45 本賞金:5200、2100、1300、780、520万円
2007/03/11(日) 00:37:02 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
 明日は中山で古馬牝馬の対決、中山牝馬S、阪神では桜花賞トライアル、フィリーズレビューが行われます。 東西重賞とも牝馬の戦いです。どんなレースになるのでしょうか。 さて、予想です。
2007/03/11(日) 00:30:07 | こんなのアリ?
千葉Sを三連単的中しました。久しぶりに良い気分!!
2007/03/11(日) 00:05:20 | 傾向と対策
03/11(日) 2回 中山 6日目 11R 第25回 中山牝馬ステークス(G3) 4歳上 ○国際 牝□指(ハンデ) 芝1800m 16頭 発走:15:35 本賞金:3900、1600、980、590、390万円
2007/03/10(土) 23:32:25 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
【中山牝馬S】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。
2007/03/10(土) 23:06:48 | 【血統フェスティバル】blog
恋する事が罪だと言うなら僕は甘んじて罰を受けよう的美少女の夏帆タン
2007/03/10(土) 23:00:05 | ミシエロの3年前は忘れた
まずは桜花賞TRフィリーズレビューの予想です。過去の傾向はこちらから→データ上位3番人気までは比較的安定した成績を残しているレース。また阪神JFから直行した馬も好走傾向。過去の傾向のまとめでも書きましたが、アストンマーチャン、ルミナスハーバーの2頭で3..
2007/03/10(土) 22:56:38 | ニュータイプ的競馬
最近、昼ご飯を食べると必ずと言っていいほどに眠気に苛まれるピッペンです。先ほど、昼ご飯ではなくて、おやつとして(?)自ら焼そばパンを作って食べたのですが、今、猛烈に眠いです。この記事をアップしたら一眠りしようっと。(結局PM9:00まで寝てしまい「めちゃイケ」
2007/03/10(土) 22:49:59 | ピッペンのセピアメモリー PART2
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
