MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う アーリントンC 予想
どのレースでも必ず 馬券に絡んだことの無い馬の傾向ってのがあります。

アーリントンカップ(阪神芝1600m)でもそれは例外ではありません。

まず、1番に切れるのは OP、重賞未経験馬。
これには、人気のトーセンキャプテンも該当します。

次に、キャリア3戦未満の馬

とどめは、四位騎手騎乗の馬
またまたトーセンキャプテンが引っかかってしまいました。

   トーセンキャプテンは来ない馬の傾向のどんぴしゃで 今回は 切り とさせていただきます。


◎ 14番 ローレルゲイロ
(実力はここでは抜けている。負けたのが、オースミダイドウ、ドリームジャーニー、アドマイヤオーラ、では、今回買いです。)

○ 16番 エーシンビーエル
(あまり人気がありませんが、先行できる足は今回絶対有利。)

▲ 9番 マイネルレーニヤ
(なんと言っても先行できるのがいい。不安は57kgのハンデかな)

△ 6番 コンティネント
(武豊騎手が乗るだけで 買いです。実際かなり強いと思ってます。)

△ 5番 アドマイヤヘッド
(ナムラマースと、0.1差。上手く乗れば連がらみある。)

以上5頭 馬連ボックス
3連単
14番と16番軸⇒ 14.16. 9. 6. 5 ⇒ 6.9. 5.

ランキングへ




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
◎14ローレルゲレイロリファール系×ニジンスキー系本田優騎手の有終の美を飾るのはこの馬ですよねぇ。誰が乗っても1番人気なのでしょうけど(;´▽`A``前走のシンザン記念は「内の方だったし、あまり前で競馬はしたくな
2007/02/24(土) 19:46:36 | ズルコビッチ劇場
土曜の阪神のメイン、アーリントンCの予想芝 1600M G3 別定 16頭立てここは、本田ローレルゲレイロと無敗トーセンキャプテンの2頭が人気を集めそうだが、引退する本田が華麗に決めるのか?◎コンティネント ここ2年、逃げ馬が勝っているように、とにかく先
2007/02/24(土) 13:29:14 | susuのほんまに当たらん競馬予想
アーリントンCの最終予想です。ちょっとした過去の傾向はこちらから→データ過去10年で5番人気以下が2勝、2着5回、3着6回。年によっては複勝圏に2頭一緒に突っ込んでくる事もあり完全な紐荒れ傾向。私、紐荒れ狙いで馬券を買う事が多いので、こういう傾向のレ....
2007/02/24(土) 13:13:10 | ニュータイプ的競馬
アーリントンC◎ディープスピリット ○ローレルゲレイロ ▲マイネルレーニア 3連単 ?-??枠連ボックス 4,5,7合計5点500円。仕事で馬券は買えませぬ。なんか忙しすぎるぞ。画像は出走予定で出走しなかった馬。...
2007/02/24(土) 12:44:42 | ボルジャノン厩舎
02/24(土) 1回 阪神 1日目 11R 第16回 アーリントンカップ(G3) 3歳 ○混○特指(別定) 芝1600m 16頭 発走:15:45 本賞金:4000、1600、1000、600、400万円
2007/02/24(土) 12:12:52 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
 土曜日にはアーリントンカップがあります。関西の騎手だけどチャキチャキの江戸っ子の本田騎手は、調教師になるため2月で引退。ここで重賞勝利で花道が飾れるといいですね。
2007/02/24(土) 10:47:13 | SEABLOGスポーツ
 土曜日にはアーリントンカップがあります。関西の騎手だけどチャキチャキの江戸っ子の本田騎手は、調教師になるため2月で引退。ここで重賞勝利で花道が飾れるといいですね。
2007/02/24(土) 10:46:30 | SEABLOGスポーツ
 明日から開催替わり。東は中山、西は阪神での開催となります。  阪神では3歳戦...
2007/02/24(土) 10:36:52 | こんなのアリ?
2/24阪神11RアーリントンC考察ローレルゲレイロを応援します。馬場が良くなると良いですね?マイネルレーニアが出来も良く強そうですが頑張って欲しいですね?騎手も良いのでエーシンビエルやトーセンキャプテン辺りにも少し期待したい所でしょうか?アドマイヤヘッドが微.
2007/02/24(土) 10:04:44 | 今週のターゲット
“◎軸馬”と“☆妙味ある馬”を紹介しています。 選んだ馬たちが、無事に頑張って走ってくれればと願います。 ※出馬表(ランク入り)はクリックで別窓で開きます。
2007/02/24(土) 10:02:01 | 競馬SevenDays
【アーリントンC】の予想。「出走馬」「近5年の1~3着馬の血統とレース内容」を掲載。
2007/02/24(土) 09:34:56 | 【血統フェスティバル】blog
年度末です。忙しいです。。。。。
2007/02/24(土) 09:25:40 | ひろし虫の戯言
今回はアーリントンCをダウジングで予想してみたいと思います。今日は朝から下痢です。どうも最近調子が落ち着きません。 参った。TBは大歓迎ですのでご自由におねがいします!
2007/02/24(土) 09:23:09 | お気楽猫生活
早くも2月最終週の競馬ですね。今週で引退される騎手や調教師の皆さん、お疲れ様でし
2007/02/24(土) 09:18:23 | ピッペンのセピアメモリー
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
