fc2ブログ
MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
MAU 舞う クイーンカップ&京都記念予想
雨予報で関西の雨が気になるところですが 今日いっぱいはもつでしょう。

クイーンカップ予想

クイーンカップ枠

◎はいつも人気になりませんが、オースミダイドウに0.1差の実力馬だと思ってます。

見てのとおり人気のイクスキューズは切りました。だいぶ使われてそろそろ疲れが・・・などと心配しています。

馬券は 1番から 馬単 で印どおり。

馬連のボックスも押さえておく。


京都記念予想

◎ 9番 アドマイヤムーン
(59kgがどうでるか? 2200mもちょっと不安ですがここで勝たなくては・・・)

○ 7番 トウショウナイト
(京都大賞典がスイープトウショウの0.1差負け。これなら買えます。)

▲ 3番 ポップロック
(かなり強くなってきました。京都でも今ならいい線行くと思います。)

△ 2番 トウカイワイルド
(これまでの勝ち鞍が全て違う騎手。いよいよ本格化!買うなら今回だと思います。)

△ 11番 オースミグラスワン
(京都は抜群の成績、川島との相性もばっちりです。)


ランキングへ
スポンサーサイト



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
明日は、今季初G?、フェブラリーSが行われますが、その前日の東京開催メインは、3歳牝馬の初重賞。先月のシンザン記念では、ダイワスカーレットが牡馬に混じり2着確保。2歳女王ウォッカは、先日のエルフィンSを快勝…現状ではこの2頭が抜けている感がありますが、それに近付
2007/02/17(土) 20:33:11 | 僕らだけの未来~never end~
明日は、今季初G?、フェブラリーSが行われますが、その前日の東京開催メインは、3歳牝馬の初重賞。先月のシンザン記念では、ダイワスカーレットが牡馬に混じり2着確保。2歳女王ウォッカは、先日のエルフィンSを快勝…現状ではこの2頭が抜けている感がありますが、それに近付
2007/02/17(土) 20:33:08 | 僕らだけの未来~never end~
クイーンC連対率が約5割のアンカツに期待。この調子で年内リーディングキープを…◎カタマチボタン○アポロティアラ▲イクスキューズ3連単 ?-??枠連 5ー7,7-7単勝?計5点500円。ひいらぎはかせとフロストマン...
2007/02/17(土) 19:15:50 | ボルジャノン厩舎
クイーンC傾向・溜めて速い上りを使える馬に注目!・芝1200で速い上りを使った馬が良い。・ダートで好走実績のあるパワータイプの差し馬がおもしろい。・前走OP特別組がよい。・12月から1月に芝1600m
2007/02/17(土) 17:41:47 | ズルコビッチ劇場
02/17(土) 2回 京都 7日目 11R 第100回 京都記念(G2) 4歳上 ○国際□指(別定) 芝2200m 14頭 発走:15:45 本賞金:6400、2600、1600、960、640万円
2007/02/17(土) 15:12:24 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
02/17(土) 1回 東京 7日目 11R 第42回 クイーンカップ(G3) 3歳 ○混 牝○特指(別定) 芝1600m 16頭 発走:15:40 本賞金:4000、1600、1000、600、400万円
2007/02/17(土) 15:04:13 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
今回のダウジングで競馬予想はクイーンCと京都記念を予想してみたいと思います。きょうも風が強かったです。しかも気温がちょっと低かったようで寒気がしました。皆さんも体調には気をつけてくださいね。
2007/02/17(土) 14:47:19 | お気楽猫生活
まずは京都記念から。過去の傾向はこちらから→データ正直、斤量からも前走からも狙いづらいんですが本命はアドマイヤムーンで。理由は元PO馬という事もあり、好きな馬なので。また、大目標である次走のドバイに向けてもあまり無様な競馬はできないハズ。頭固定では行き..
2007/02/17(土) 13:36:50 | ニュータイプ的競馬
 明日の東京は晴れのち雨の予報です。大きく崩れるところまではいかないのかな~良~やや重ぐらいでしょうか。芝マイルに16頭。わりと先行馬は少ない印象です。ペースはM~Sでしょうか。切れる脚を持っている馬もいます。馬場次第?そういう意味で難しいです。【予....
2007/02/17(土) 13:11:01 | 萬帖(よろずちょう)
 今週は日曜日にG1、フェブラリーSがあるため、土曜日に東西で重賞があります。...
2007/02/17(土) 12:48:20 | こんなのアリ?
東京のメイン、クイーンCの予想芝 1600 G3 別定 16頭東京競馬場の土曜の天気予報は、夜から雨ということで、明日の競馬は良馬場でやれそうか。◎シュガーヴァイン デビュー戦は最内でスムーズな競馬が出来ず、もはや前には届かないような場所から母親譲りの鬼
2007/02/17(土) 12:44:52 | susuのほんまに当たらん競馬予想
 今週は今年最初のJRAのGIフェブラリーステークスがありますが、そのため京都の重賞は土曜日に京都記念があります。また東京も土曜日にクイーンカップ。楽しみな2重賞です。
2007/02/17(土) 12:20:28 | SEABLOGスポーツ
“◎軸馬”と“☆妙味ある馬”を紹介しています。 選んだ馬たちが、無事に頑張って走ってくれればと願います。 ※出馬表(ランク入り)はクリックで別窓で開きます。
2007/02/17(土) 11:54:42 | 競馬SevenDays
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.