MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
ニューイヤーS 予想
お年玉馬券のにおいがぷんぷんする ニューイヤーS。 1月は大概この時期に大穴が来てファンを驚かすのですが 今回はこのレースがかなり狙い目ではないかと思ってます。

人気のダンスインザモア は1600m 【1.0.0.4】ちょっと苦手なんですねぇ。 この馬いつも人気が出るんですが レースではだめなパタンが多くて今回も人気でそうなので切らせていただきました。

もう1頭の人気馬 キングストレイル も いくら鉄砲が利くといっても 8ヶ月休んですぐ走れるんでしょうか?
冬はあまり好きでないようだしこれも切りということで判断しました。

◎ 13番 スターイレブン
(中舘騎手に乗り替わって さらに逃げ足爆発か)

○ 4番 マヤノグレイシー
(人気でもこの馬だけは押さえなければいけません。強いです)

▲ 7番 メテオバースト
(1600mの 実はスペシャリスト。その割に1600mのレースに使わないのは何ででしょ??)
△ 9番 アルビレオ
(中山記念の3着があるように 中山は走ると思うんです。)

△ 1番 スズジャパン
(超大穴!中山【2.3.0.1】で内枠のときやたら走ります。狙い目)


以上 1. 4.7. 9.13の馬連ボックス で勝負です。


テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ニューイヤーSは、お互いの◎が一致して、結果が楽しみですね。
でも、案外スターイレブン人気してますね。

私は1番人気のマヤノグレイシーを切ってしまっているので、ちょっと心配ですが。。
2007/01/13 (土) 11:05:30 | URL | susu #Ci7BlYqU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週土曜は京都・中山共に古馬オープンがメインレースなんですね関西馬が優勢のようですがさて予想は?中山11レース ニューイヤーステークス(4歳上オープン 芝1600M 15:35発走)◎10ダンスインザモア○14キングストレイル▲ 9ア....
2007/01/13(土) 22:46:23 | 23才 旅行業
 今回のダウジングで競馬予想は淀短距離SとニューイヤーSを予想してみたいと思います。 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします!
2007/01/13(土) 18:58:25 | お気楽猫生活
ニューイヤーS◎マヤノグレイシー ○キングストレイル単勝?ワイド ?-?合計2点200円こないだNHKで年末ジャンボ宝くじを買う人達の人間模様をやっていたがその中でおいらがいいなあと思ったのが理容店で働く方達。サービスでお客に配る...
2007/01/13(土) 14:46:42 | ボルジャノン厩舎
中山芝はヘロド系が走る。これは昨年の暮れからの傾向ですが、先週の(1月8日)芝レース3つ全て、母父ヘロド系が勝っていました。
2007/01/13(土) 12:56:11 | ズルコビッチ劇場
 “◎軸馬”と“☆妙味ある馬”を紹介しています。 選んだ馬たちが、無事に頑張って走ってくれればと願います。 ※出馬表(ランク入り)はクリックで別窓で開きます
2007/01/13(土) 11:44:56 | 競馬SevenDays
 先週、4重賞のうち、2重賞を的中してとりあえずは安心して今週を迎える事ができま...
2007/01/13(土) 11:16:55 | こんなのアリ?
皆さんこんばんは。明日の中山も読めません。(涙)ですから京都同様にここも1鞍勝負でいきたいと思います。それではヘボい予想を堪能して下さいね。(笑)◎ダンスインザモア◎→複勝 500円この馬いい脚使えるんですよね。キャピタルSでは4着でしたが上....
2007/01/13(土) 11:14:41 | 厳選長州
秋山、ヌルヌル騒動で、失格。。。やれやれ・・・(秋山騎手じゃないよ。。)だけどディープ失格の時ほど、世間的には話題になってないな。テレビのニュースでもあまり取り上げられてないようだし。2ちゃんねるでは、前からお祭り騒ぎになってたけどね。先週は、メインレー
2007/01/13(土) 11:08:02 | susuのほんまに当たらん競馬予想
 土曜日には重賞がありません。気軽に腕試し、マイル戦とスプリント戦で日曜の重賞にそなえましょう!
2007/01/13(土) 10:43:42 | SEABLOGスポーツ
 明日の東西メインはOP特別が組まれております。京都メインはじっくり考えたい感じですので、明日の朝に投稿します。中山のメインは芝マイルのハンデ戦。千葉地方は降水確率0%。良馬場での競馬になりそうです。月曜メインでは差しも決まっておりました。明日はどうでし
2007/01/13(土) 10:32:46 | 萬帖(よろずちょう)
歯が痛くなって、歯医者に行ってきましたよ。
2007/01/13(土) 10:13:40 | ひろし虫の戯言
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
