MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
シンザン記念と中山 初富士S予想.
今年は予想どおりダイワスカーレット と アドマイヤオーラ が出走してきた
 シンザン記念

ここは黙って見ていたほうが良いかもしれません。
といっても今日は、肝心のメインレースを
放映 (ラジオもやってません)している局もなく メインレースが見れません。
シンザン記念

とりあえず3頭馬単ボックスで、充分でしょう

好きな競馬を仕事にできる! 中山11R 初富士S予想です。

ここは本気モードで予想しました。
穴人気15番 アイルラヴァアゲイン は、今回はお休みいただいて
◎は、ピサノグラフ で勝負。
この馬私のもとPOG馬でずっと見ていますが 勝ちみに遅い典型的なタイプです。毎回人気になって裏切る馬ですが 今回はメンバーだいぶ落ちているので これなら勝てるでしょう。

○ 10番 リザーブカード
バクシンオー産駒で中山の1600mが,合わないわけがありません。

▲ 6番 カイシュウタキオン
いよいよ本格化の兆しが見えてきました。

△ 4番 ジョーリーズダンス
コメントでは、長い直線のほうが良いみたいなことが書いてありましたが 1600mの実績は【2.2.1.1.】 はずせません。

買い目を絞って 4頭の馬連ボックスと
ピサノグラフ からの馬単勝負!


ランキングへ

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
3日開催の最終日。今度こそは取りたいなぁ。
2007/01/09(火) 23:32:35 | つれづれなる・・・日記?
ガーネットSは、なんとか▲-×-○で3連複が的中。1番人気ジョイフルハートが飛んで、払い戻しに期待したのですが、ガミリでした(;´▽`A``1番人気とはいえ単勝もあまり売れていない感じでしたね。そして結局は上
2007/01/08(月) 20:07:51 | ズルコビッチ劇場
今日も外れちゃったみなさん。明日、一緒に頑張りましょう。。10頭立てですし当てやすいハズ。まずは、そんなシンザン記念のちょろっとしたデータです。上位人気1番人気1、2、8、1、3、1、1、1、1、4着2番人気5、10、1、5、8、11、2、2、4、3着3番人
2007/01/08(月) 13:53:20 | ニュータイプ的競馬
田中勝騎手が重賞2連勝!調子に乗ると怖い騎手。
2007/01/08(月) 13:35:09 | 傾向と対策
今年も少頭数になってしまったシンザン記念です。あまりクラシックに直結しないレース
2007/01/08(月) 13:22:05 | ピッペンのセピアメモリー
 今週は3日間開催のため、月曜日にも重賞があります。朝日杯の残念組と間に合わなかった組の対決のようですが、オープン特別でいい気もする時期で重賞はもう少し後でもいい気もします。
2007/01/08(月) 13:04:07 | SEABLOGスポーツ
日曜日、万葉Sの3連単を当て、今年最初の的中にこぎつけたが、重賞ではなく、オープン特別が最初の的中とは地味なスタートだわ・・ガーネットSも◎スリーアベニューが勝ったのに、中山金杯に続く1・3着・・・どうも、ツメが甘い予想結果となっております。さあ、月曜日
2007/01/08(月) 12:44:17 | susuのほんまに当たらん競馬予想
 “◎軸馬”と“☆妙味ある馬”を紹介しています。 選んだ馬たちが、無事に頑張って走ってくれればと願います。 ※出馬表(ランク入り)はクリックで別窓で開きます。
2007/01/08(月) 12:42:54 | 競馬SevenDays
 今年のシンザン記念は10頭立て。朝日杯FS2着のローレルゲレイロが出走します。斤量が他の牡馬より1キロ重い57キロ。明け3歳馬は日々成長しております。他馬にもつけいる隙がありそうな、そうでもないような。【予想 自信度…松】 ◎ ローレルゲレイロ....
2007/01/08(月) 12:38:13 | 萬帖(よろずちょう)
1/8京都11Rシンザン記念考察馬場は回復傾向の予定でローレルゲレイロが中心のような気がします。応援はダイワスカーレットですが力は拮抗していて頭数が少なくても難解なレースでしょうか?メインは金杯全滅!ガーネットSは馬単のみと散々な成績でここは何が何でも・・・..
2007/01/08(月) 12:37:28 | 今週のターゲット
01/08(月) 1回 京都 3日目11R 第41回 シンザン記念(G3)3歳 ○混○特指(別定) 芝1600m 10頭 発走:15:45 本賞金:4000、1600、1000、600、400万円
2007/01/08(月) 12:28:43 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
【シンザン記念】の予想。出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。
2007/01/08(月) 12:24:42 | 【血統フェスティバル】blog
シンザン記念今年のおいらの予想は基本的にダジャレでいこうと思っている。んで、いままでおいらが印象に残っているダジャレといったらドラゴンボールで孫悟空が界王様に「ふとんがふっとんだ」っていったこと。つ~ことで本命はオッスおら悟空、オッスおら悟空、オッ....
2007/01/08(月) 12:20:04 | ボルジャノン厩舎
 正月競馬の3日目、京都のメインはシンザン記念です。  頭数がちょっと寂しいです...
2007/01/08(月) 12:19:41 | こんなのアリ?
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
