MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
阪神カップ 予想
昨日は予想した2レースともずばりでしたね。
今日もこの調子で予想してみます。

阪神カップ 
芝1400mで争われる新設のG2戦。 なんとなく先に行ったもん勝ち見たいな今の阪神コース、穴で
ステキシンスケクン は押さえておきます。
取り消しになりました↑ ので替わりに フサイチリシャール 推薦しておきます。

◎は、マイルCSと同枠の シンボリグラン かなり実力をつけてきて今回は、勝てるんじゃないかと思ってます。

○ アサクサデンエン
意外と人気ないですね、前々で競馬をすれば何とかなるんじゃないでしょうか? これだけの実力馬をはずしてはいけません。

怖いのは、18番 オレハマッテルゼ 
阪神コース.1400m.人気なし! こんなときに来る馬です。

その他の予想は以下の通りです。
阪神カップ


馬券は
馬単 16⇒10. 6. 11. 13. 18.
   18⇒16.  6. 11. 10.
馬連 シンボリをはずして
   6―10. 10―11. 10―13. 10―18.
   6―11. 6―13. 6―18. 11―13.
   11―18. 13―18. 
  

 多めに買っても配当がいいのでしっかり押さえときましょう。
ランキングへ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 注目の第1回阪神カップ、果たしてどんな競馬になるのでしょうか。  早速予想で...
2006/12/17(日) 20:46:52 | こんなのアリ?
イルミネ-ションのように輝けるか?
2006/12/17(日) 13:42:56 | 傾向と対策
12/17(日) 3回 阪神 6日目11R 第1回 阪神カップ(G2)3歳上 ○国際○特指(定量) 芝1400m 18頭 発走:15:45 本賞金:7000、2800、1800、1100、700万円
2006/12/17(日) 13:12:18 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
第1回ということでどう買っていいのかさっぱりわからない阪神C。今日の2歳戦2鞍を見る限りは3週目に入ってもまだ前残りな傾向。内回りは外回りほど固くないようですし、思い切って穴狙いで買いたいと思います。当たればラッキー→有馬記念の資金倍増計画。先週の....
2006/12/17(日) 13:10:57 | ニュータイプ的競馬
【阪神C】の予想。出走馬の血統を掲載。
2006/12/17(日) 09:31:06 | 【血統フェスティバル】blog
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
