MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
朝日杯 最終予想
昨日の鳴尾記念は、本命対抗 ずばりでした。
この調子で朝日杯も 当てます。
朝日杯2006

本命は1番人気ですが オースミダイドウ!
1番人気の連帯率が高いこのレース 無理して穴を狙うことはありません。

○は、4番 マイネルレーニヤ 
鞍上が、松岡騎手で個人的にも応援してるもので ここはがんばってほしいところです。

▲ 2番 ドリームジャーニー
ずいぶん人気になっています。ただどうしても 蛯名騎手とG1レースのイメージが浮かばず 今回も??です。 内枠だけに▲にしましたが・・・

△ 7番 フライングアップル
フサイチホウオウと0.1差の前走はなかなか。連帯率100%で買ってみることにしました。

△ 12番 マイネルシーガル
もしかしたら サンデーの血をひくこの馬が勝つ!なんてこともあるかもしれません。ただ、少し外すぎたかも。内枠だったら◎にしてました。

馬券は 馬単 11⇒4. 4⇒11 を厚めに
    11⇒2. 11⇒7. 11⇒12.
まさかのオオスミダイドウ切りで 
    馬連 3―4. 3―7. 3―12. 4―7.
       4―12.7―12. これで万全。

ランキングへ


テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
朝日フューチュリティあちこちにみられるクリスマスのイルミネーション。子供のいる親御さん達はあのてこのてで子供から欲しい物を聞き出してクリスマスの夜に子供が寝静まったころサンタになりすましプレゼントを枕元に置いたりしてるんだろうなあ。ん....
2006/12/10(日) 18:17:11 | ボルジャノン厩舎
昨晩UPしようと思ったら途中で消えてしまい、やめようかと思いましたが、一応晒しときます。【ポイント】・トリッキーなコース形態は旧阪神マイル以上ともいえるもので、外枠、追い込みは不利。・先行馬有利。
2006/12/10(日) 15:21:17 | ズルコビッチ劇場
 今日の負けで、PAT残高が残りわずか・・・  来週競馬を楽しむためにも何とか...
2006/12/10(日) 15:08:36 | こんなのアリ?
12/10(日) 5回 中山 4日目11R 第58回 朝日杯フューチュリティステークス(G1)2歳 ○混 牡・牝○指(馬齢) 芝1600m 15頭 発走:15:25 本賞金:6000、2400、1500、900、600万円
2006/12/10(日) 14:26:40 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
12月に入り、いよいよ2006年の競馬もラストスパート。今週を含め、あと3週しか
2006/12/10(日) 14:03:30 | いちご一恵の勝ち馬日和
【朝日杯FS】の予想。出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。
2006/12/10(日) 13:56:29 | 【血統フェスティバル】blog
鳴尾記念が的中。1、2番人気で1400円は美味しい配当でした。重賞以外は全然ダメダメでしたが、流れはそんなに悪くない気がします。この流れにのって明日のG?に臨みたい。まずは過去の傾向です→データデータからは1、2番人気の重賞ウイナーは勝率41.7%....
2006/12/10(日) 13:56:26 | ニュータイプ的競馬
【朝日杯FS】の予想。出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。
2006/12/10(日) 13:56:25 | 【血統フェスティバル】blog
鳴尾記念が的中。1、2番人気で1400円は美味しい配当でした。重賞以外は全然ダメダメでしたが、流れはそんなに悪くない気がします。この流れにのって明日のG?に臨みたい。まずは過去の傾向です→データデータからは1、2番人気の重賞ウイナーは勝率41.7%....
2006/12/10(日) 13:56:07 | ニュータイプ的競馬
 “◎軸馬”と“☆妙味ある馬”を紹介しています。 選んだ馬たちが、無事に頑張って走ってくれればと願います。 ※出馬表(ランク入り)はクリックで別窓で開きます。
2006/12/10(日) 13:43:34 | 競馬SevenDays
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
