MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
マイルCS結果速報
いや~残念でした。
今回はダンスインザムードがこけてくれると思ってましたが
やっぱり1600mの京都はあってるんですね~ 2着に食い込みました。

優勝は MAU~NET本命の

ダイワメジャー

この馬一皮むけましたね~ 
ノドナリを克服し 一時は「もう終わった」
なんて新聞にさんざん書かれていての 復活! うれしいです。

以下

2着 ダンスインザムード
3着 シンボリグラン
4着 マイネルスケルツィ
5着 キンシャサノキセキ


とこんな感じで関東馬が 上位独占!
京都に行ってこの結果はほんと久しぶりなんじゃないでしょうか??

人気blogランキングへの中で 何気に見ていたらかなりおもしろい。
しかももっともなことがわかりやすく書いてある!!
これって意外とできないんですが 今回もずばり当たっていた ブログを発見しました。

サイトはこちらです。

(ちなみにうちのブログとはまったく関係ありませんのであしからず。)

かなり参考になるので 興味ある方はどうぞ。
人気blogランキングへ



テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
大丈夫です3歳馬がいます。
コメントありがとうございました。

今回はだめでしたがマルカシェンクとかキンシャサノキセキとかこのままでは終わらないと思います。
来年の安田記念での活躍を期待しましょう。

今後ともよろしくお願いします。
2006/11/19 (日) 17:36:27 | URL | ikuyubon #e7Dbec5w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2006年11月19日(日) 6回京都6日 11R 第23回 マイルチャンピオンシップ(G1)サラ系3歳以上 1600m 芝・右 外 (国際)(指定) オープン 定量本賞金: 10000、 4000、 2500、 1500、 1000万円 発走 15:40天候:小雨   芝:良
2006/11/22(水) 18:36:02 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
歯医者で麻酔を打たれ、気づかぬうちに唇の裏を噛み、噛んだ部分が口内炎になっちゃう
2006/11/19(日) 21:34:11 | いちご一恵の勝ち馬日和
 ダイワメジャーが87年のニッポーテイオー以来19年振り、同年の秋天、マイルCSの連勝を達成。 やはり、ダンスインザムードは2着までが限界。ほぼ戦前の予想通り。 元々馬場が渋っていても、この二頭のワンツーの可能性は高かったからねwww 馬単〓→〓970円
2006/11/19(日) 17:45:19 | アミューズエイド
 やりましたね!ダイワメジャー!!天皇賞に続いてG1制覇です!!! 完璧な競馬で皐月賞、天皇賞(秋)と合わせてG1、三勝目です。 さて、結果です♪
2006/11/19(日) 17:14:22 | こんなのアリ?
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
