MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
二日酔いの予想
昨夜は、鍋パーティーなるものをやりまして、さんざん騒いで飲んで食べて楽しかった~・・・
 けど今朝はその反動で二日酔い。

おまけに携帯を水の中にドボン!

案の定使えなくなりました 

こんな状態で競馬予想するのもなんですが、やらないと なお身体によくないってんで 
京王杯2歳S. 福島記念. の予想 してみます。

京王杯2歳S.................................................................

◎ 7番 ゴールドアグリ
○ 12番 アドマイヤヘッド
▲ 13番 サンダーアロング
△ 1番 ヒシプレミア
△ 9番 ワイルドイリーガル

7番軸に 馬単 12.13.1.9 へ. 12-7も買っておく


このレース外国産馬が多く連体をしているので 特に要注意です!

福島記念 G3................................................................

こちらのほうが馬券的に面白いか? 馬連平均 6835円と波乱含み。

◎ 10番 ワンモアチャッター
○ 15番 ゴーウィズウインド
▲ 12番 タイガーカフェ
△ 13番 ヴィータローザ
△ 8番 ダンツジャッジ


ワンモアチャッターは、去年3着。
今年はあまり有力馬がいないので チャンスと見ました。

馬体重490kg以上馬が、7連対3着6回の好成績から
ダンツジャッジ は 要注意です!

ここは、馬連ボックスで
10-15. 10-12. 10-13. 8-10. 12-15. 
13-15. 8-15. 12-13. 8-12. 13-15.


ランキングへ


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今の福島はヨーロピアンが好走。参考:【血統フェスティバル】blog様サドラーズウェルズ系、グレイソヴリン系、ネヴァーベンド系、レッドゴッド系などなど。雨なら尚更狙って行きたいですが、そう穴にもならな
2006/11/11(土) 21:55:15 | ズルコビッチ劇場
エリザベス女王杯とうとうウチの娘にも女王エリザベートの魔の手がくるようだ。浴槽に処女の血をたっぷりいれてエリザベートはその風呂に入るそうだ。それで肌の美しさを保つらしい。う~む、なんとかせねば。こうなったら、女王エリザベートを暗殺する刺客を送るか。...
2006/11/11(土) 14:48:36 | ボルジャノン厩舎
 土曜日は3重賞。その代わり日曜日はGIエリザベス女王杯のみ。GI当日の他場に重賞がないのはローカルファンにはどうなのでしょうね。京王杯はデビュー2走が鮮やかなタニノギムレット産駒ゴールドアグリに注目です。
2006/11/11(土) 14:33:35 | SEABLOGスポーツ
11/11福島11R福島記念考察このレースは波乱かなとも思うので堅い馬と穴っぽい馬を混ぜて狙います。メテオバーストを中心と見て応援します。ヴィータローザが強そうですが頑張って欲しいですね!~福島記念展望は競馬ブログランキング~ 他の予想や展望を見て競馬考....
2006/11/11(土) 13:37:31 | 今週のターゲット
明日の重賞2つは両方とも難しい。京王杯2歳は過去の傾向からも自信を持って狙える馬が不在。福島記念は毎年、毎年何が何だか…。簡単そうに見えるレースすら当たらないのに、こういうレースに大金を賭けるのは無謀。明日は大人しく少額で運試し。まぁ絶不調のど真ん中に..
2006/11/11(土) 13:36:34 | ニュータイプ的競馬
【京王杯2歳S】の予想。出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。
2006/11/11(土) 13:31:25 | 【血統フェスティバル】blog
【福島記念】の予想。出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。
2006/11/11(土) 13:29:05 | 【血統フェスティバル】blog
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
