MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
わけわからん?ブラジルカップ予想
東京土曜メインの ブラジルカップ(D1400m)は、難しい。

1600万条件でハンデ戦、実力拮抗のこのレースは、今年は、印通りにはいかないと見ました。
過去4回では、連対馬は7-4、6-1、1-5、1-2番人気の組み合わせで決まっていて、01年を除くと1番人気は毎年連対かなりかたく収まっています。

ステップは同条件の神無月S組が、連対馬8頭中4頭を占めている。そこでの成績は4、2、4、1着。掲示板を確保していればOK。

年齢別は3~7歳以上馬が13、15、16、12、3頭出走して、4、2、1、1、0連対。成長期に入っている3歳馬の活躍が目立っている。

今年の神無月S組は、全体的にレベルが低いと見て掲示板確保の馬も思い切って切りました

3歳の 6番アテスト. 14番ホウショウルビー.ともに人気が出そうですが
前者はダート戦全敗。 後者は 人気先行しすぎと見てこれも切りました。

今回は、わけ分からなくなってしまったので、D1400mで勝ち星の多い馬から選んでみました。

◎ 10番 バロンカラノテガミ(人気はないが実力はある)

○ 5番 アントニオマグナム(東京ダ-トも走ります)

▲ 7番 ワキノカイザー(柴田に乗り替わって変わりそう)

△ 2番 スターオブニルス(休み明けでも不気味)

△ 16番 キープザフェイス(左回りは得意)


馬連ボックスで勝負

どれが来ても付きそうですね。あとは運だけかな・・・

ランキングへ


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは、TBありがとうございます。
ブラジルカップは、何がきても不思議でない
くらい私もわかりません。
高配当が期待できそうですが、まずあてなければ・・
今後ともよろしくお願いします。
2006/11/04 (土) 12:04:45 | URL | おそまつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
11/4東京11RブラジルC考察ワキノカイザーは好きな馬なので応援します。目立った逃げ馬もおらず普通の流れかな?押して強いモエレアドミラルやスターオブニルスが有力でしょうか?それとも後ろからは沢山いて難しいですね?~カシオペアS展望は競馬ブログランキング~...
2006/11/04(土) 12:30:50 | 今週のターゲット
【ブラジルC】の系統色分け出馬表先週までの東京D1400mの結果(表):先週はエンドスィープなどのフォーティナイナー系(ミスプロ系)が活躍。ノーザンダンサー系(大系統)は安定。◎は久しぶりですがスターオブニルス。休み前の鎌倉特別の勝ち方が良かったですし、ヴァイ...
2006/11/04(土) 11:55:00 | 【血統フェスティバル】blog
【ブラジルC】の系統色分け出馬表先週までの東京D1400mの結果(表):先週はエンドスィープなどのフォーティナイナー系(ミスプロ系)が活躍。ノーザンダンサー系(大系統)は安定。◎は久しぶりですがスターオブニルス。休み前の鎌倉特別の勝ち方が良かったですし、ヴァイ...
2006/11/04(土) 11:54:58 | 【血統フェスティバル】blog
おそまつです。 3連休の初日ですがいかがお過ごしですか?近所ではタイヤ交換を しているお宅もありまして、冬の準備に大童です。明日は私も妻の軽の タイヤ交換をしようと思っています。 では、土曜日東京11Rブラジルカップの予想です。このクラスのしかも ハンデ戦と
2006/11/04(土) 11:52:23 | 競馬雑記
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
