MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
菊花賞 やはりサンデー系!
菊花賞、メイショウサムソン2着も無く敗退はいたい。

 「シャレ言ってる場合じゃありません」




        3000mは抜群に強いと思ったんですが、

少し重かったんじゃないですか~?   サムソン君




それにしても、昨日は キネティクス、今日は ドリームパスポート

なぜ切ってしまったんだ~!!

今日は実馬券 3連複で勝負しました。

5番軸で!



13番 買ってないよ~ と、一人おろおろしてたしだいです。

2日続きなんでかなり落ち込んでますが菊の結果です。

1   18   ソングオブウインド   牡3   武幸四郎  3.02.7 -     33.5
2   13   ドリームパスポート  牡3   横山典弘   3.02.7   クビ    34.0
3    5   アドマイヤメイン    牡3    武  豊    3.03.0   1 3/4馬身 35.9
4   12   メイショウサムソン  牡3    石橋 守   3.03.4   2 1/2馬身 34.9  
5   15   アクシオン       牡3    田中勝春   3.03.5   1/2馬身   34.4
6    9   インテレット       牡3     藤岡佑介   3.03.5   ハナ   34.0



ソングオブウインドの33.5 はすごいですね。 

菊花賞は、強い馬が勝つといわれていますが、
勝った馬が強い!
  んです。

これからが楽しみな1頭出現と言ったところでしょうか。

ランキングへ

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
菊花賞セイマーク2♪やさしさがいきる幸四郎ならいいかもね♪夢よりも鮮やかに…(エルガイムの風のノーリプライから)勝ったのは武幸四郎騎手のソングオブウインド。石橋守でもなく、武豊でもなく…早い馬場をほぼ最後方から追い込んで勝つとはね。へヴィー....
2006/10/23(月) 12:11:30 | ボルジャノン厩舎
 メイショウサムソン、3冠なりませんでした。 勝ったのは神戸新聞杯で3着のソングオブウィンドでした。 さて結果です。
2006/10/22(日) 22:56:09 | こんなのアリ?
2年連続での3冠馬の誕生はならず。しかしながらエルコンドルパサー産駒のラストクロップが最後の最後でクラシックを制覇。歴史的快挙は観れませんでしたが素晴らしいレースを見る事ができました。予想結果はこんなんでした。予想 1着-ソングオブウインド 2着△ドリ..
2006/10/22(日) 22:52:56 | ニュータイプ的競馬
競馬の帰りに雨に当たられました…いやぁ、ひどい目にあった。 こちらも悲喜交々の結
2006/10/22(日) 22:30:30 | いちご一恵の勝ち馬日和
菊花賞。18頭中、複勝率100%だった2頭のワンツーでした。3冠リーチのサムソン。京都未勝利っつーのが危険な香りプンプン。勝っても嬉しいけど脱落も視野に入れて消去法で考えたら最後に斬ってしまったソングオブウインドが勝ってしもぅた…orzけど脱落した場...
2006/10/22(日) 22:05:54 | 徒然日記Part2
例のごとく馬券は当たりませんが(;´Д`A ```良いものを観させて頂きました。とってもハイレヴェルな戦いを^^そんな見ごたえのあるレースを制したのはエルコンドルパサー産駒!不良馬場だった凱旋門賞2着。あ
2006/10/22(日) 21:53:25 | ズルコビッチ劇場
 メイショウサムソン、三冠ならずorz やはり、枠順と厩舎のジンクスは越えられなかったか・・・。 アドマイヤメインがあれほどの大逃げをうつとは思わなかったなぁwww  ドリームパスポートが中団より後ろかと思ったら、サムソンのすぐ後ろ。 4コーナー回っての
2006/10/22(日) 19:55:54 | アミューズエイド
今日の菊花賞、3冠達成がかかったメイショウサムソンは1番人気に支持されるも4着でした。
2006/10/22(日) 19:45:15 | 馬券下手の「へたうま日記」
~菊花賞・富士S~今週グレードは菊花賞的中で最高の週末となった。アドマイヤメインがスズカサイレンを彷彿させる逃げでメイショウサムソンが追走するも脚をなくし伸びない!そこへドリームパスポートがソングオブウインドを連れてやって来る!差せっ!ソングオブウイン..
2006/10/22(日) 19:24:15 | 今週のターゲット
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
