MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
菊花賞はこう考えれば簡単に取れる。ぞ
今年の菊花賞は、荒れそうな かたそうなちょっと難しい感じがします。

メイショウサムソンが本当に強いのか?
3000mきっちり走れるのか?
 
どうも不安なんです。

それでも単勝は 1倍台です。

 これってなかなか出ないオッズなんですが、皆さんそれなりの実力を認めているって事なんでしょうね。

今回、メイショウはゴール前差される
と読んで優勝馬を探すことにします。

菊1輪


一応 アドマイヤメイン ◎ですが、メイショウが2着ははずさないと見て
馬券は、メイショウ2着ながし! 何て面白いんじゃないでしょか。

馬単 5⇒12. 12⇒5.  13⇒12. 12⇒13.  
1⇒12.  14⇒12.   15⇒12.  18⇒12.  5⇒13. 13⇒5 


以上10点 菊は騎手しだい! これ鉄則です。

ランキングへ


テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ディープの薬物事件で、さらに影が薄くなってしまった感のある今回の菊花賞。 神戸新
2006/10/22(日) 02:00:53 | いちご一恵の勝ち馬日和
 牡馬クラシック第3弾、菊花賞です。 皐月賞は一番早い馬が、ダービーは一番運のいい馬が、そして菊花賞は一番強い馬が勝つそうです。 今年一番強い馬はどれでしょう。 さて、予想です。
2006/10/22(日) 00:04:20 | こんなのアリ?
さて、菊花賞の予想です。過去の傾向はこちらからです→データメイショウサムソンの2年連続の3冠馬誕生なるか?それともこの世代まだG?勝ちのないSS産駒のラストクロップが最後のクラシックを制するのか?もしくはヒシミラクルやデルタブルースのような伏兵が勝って波.
2006/10/21(土) 23:45:30 | ニュータイプ的競馬
前回書いた長距離実績馬から、まず3頭に絞りました。・アペリティフ…安勝・ネヴァブション…母父ネヴァーベンド系・トーホウアラン…ダンスインザダーク産駒しかし、ここからが、なかなか決まらない ( ̄∧ ̄ )
2006/10/21(土) 23:26:43 | ズルコビッチ劇場
 いよいよメイショウサムソンの三冠挑戦のときですね。700万円の馬が1億円や2億円の馬を相手にせずつかんできた今までの二冠。たとえ三冠馬にならなくても素晴らしい馬だと思います。セントライト、シンザン、ミスターシービー、シンボリルドルフ、ナリタブライアン、
2006/10/21(土) 23:13:35 | SEABLOGスポーツ
日曜日の京都競馬、メインのG1菊花賞の予想です。芝 3000M 18頭立てまずは、前日の単勝上位人気ですが、オッズは、今現在も当然、刻々と変わっております。1番人気 メイショウサムソン     2.1倍2番人気 ドリームパスポート     4.6倍3番人
2006/10/21(土) 22:55:10 | susuのほんまに当たらん競馬予想
新聞の情報を100%信用して夏を順調に越してきたサムソンの3冠有望とみました。2着以下は、ダービに出走したメンバーで固めました。ブログでは20点買い勝負なので、固めにしましたが、実馬券はトーホーアランやアペリティフをも厚めに買いたいと思います。ジャンクは思い
2006/10/21(土) 22:33:17 | 自分への旅日記
【菊花賞】の予想。出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。
2006/10/21(土) 22:08:27 | 【血統フェスティバル】blog
10/22京都11R菊花賞考察三冠馬目指してメイショウサムソンを応援します。堅いと読んで実績重視しました。時計を出したアドマイヤメインや前走圧巻ドリームパスポートと素晴しいレースが見れそう!応援のレースでしょうか?~菊花賞展望は競馬ブログランキング~ 他....
2006/10/21(土) 22:05:12 | 今週のターゲット
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
