MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
小倉記念!メイショウカイドウは?
小倉記念 のメイショウカイドウは、
今回勝てばいよいよ3連覇です。

前走の七夕賞が59kgを背負っての楽勝。
ホームグランドの小倉に戻れば更に その切れは増すはずです。

だだし、このレースに限って言えば 
内枠が来たことない!馬番 ①.②番は皆無 1番人気でも・・・
<メイショウカイドウ.サザンツイスターが該当>

それと、斤量55kg台の馬も来た事がない。
;<キーボランチ、ツルマルヨカニセ、スィフトカレントが該当>

こうなると人気馬がバンバン消えてしまい 大荒れの予感だが、メイショウは強い!

ここは穴狙いで行きたいが今回はこれを逆手にとって人気馬から。

◎ 4番 コンゴウリキシオー
○ 1番 メイショウカイドウ
▲ 11番 ツルマルヨカニセ
△ 3番 ヴィータローザ
△ 9番 サンレイジャスパー
△ 5番 ニホンピロキース


馬券は 1-4でかたいと見て
3連単 1-4 ⇒3. 5. 9. 10. 12. 11.へ
 〃   4-1 ⇒3. 5. 9. 10. 12. 11.も
馬連 ツルマルヨカニセ流し 11番 から  1. 3. 4. 5. 9. 10. 11. 12. これは付く! 


人気のランキングはこちら

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。

小倉記念は、メイショウとリキシオーの一騎打ちムードですが、そこはハンデ戦。
ハンデ差を活かして、一波乱あると思っております。
とにかく、小倉巧者ツルマルヨカニセの復活に期待!
2006/07/30 (日) 10:51:07 | URL | susu #Ci7BlYqU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 小倉記念は予想通りのペースで進み、予想通りメイショウカイドウは斤量のせいか前に。1着に◎の4番人気スウィフトカレントが入線したのですが、2着が検討外の7番人気ヴィータローザ。3着に予想通り○の9番人気ニホンピロキースが来ただけにヴィータローザの好走が予
2006/07/30(日) 18:35:23 | SEABLOGスポーツ
 日曜日は西で行われる唯一のサマー2000シリーズの小倉記念です。少し開催が偏っている気がしないでもないですが...。注目は小倉王者メイショウカイドウの3連覇なるかですね。函館記念では大ミスのJRAハンデキャッパーは新人研修だったのでしょうか?今回のハン
2006/07/30(日) 18:34:31 | SEABLOGスポーツ
 何だか力が入りませんね。でもこんなレースこそ荒れたりするんだなぁ~とは言ってみるものの、やはりあの馬か…?とりあえず、いつものように血統と、コース実績を見てみますか。07/30(日) 2回 小倉 6日目 10
2006/07/30(日) 15:25:21 | ズルコビッチ劇場
【小倉記念】の予想。出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。
2006/07/30(日) 13:44:00 | 【血統フェスティバル】blog
 本当に今年のローカルは絶不調です。 いつもはローカルで挽回しているのに・・・これじゃ秋を迎えられないかも。 さて予想です。
2006/07/30(日) 13:12:31 | こんなのアリ?
キングジョージの発走が近づいてまいりました。明日の予想よりもハーツクライの方に心が行きっぱなしの方も多いとは思いますが、一旦気持ちを切り替えて小倉記念の予想です。ちょっとしたデータはこちらから→データ週中の見解どおり◎はサンレイジャスパー。ハンデ、小....
2006/07/30(日) 12:10:33 | ニュータイプ的競馬
ハーツクライ出走のキングジョージまで、残り2時間を切りました。出走頭数が6頭と少
2006/07/30(日) 11:45:29 | いちご一恵の勝ち馬日和
7/30小倉10R小倉記念考察メイショウカイドウを中心と見て応援します。コンゴウリキシオーも素晴しい出来!サンレイジャスパーも人気を上げて鬼脚が見れるのでしょうか?今回もキーボランチの巻き返しに期待します。がんばれぇ~(^^♪~函館記念展望は競馬ブログラ....
2006/07/30(日) 11:04:43 | 今週のターゲット
私の◎と☆“妙味のある馬”を紹介しています。どちらも馬券対象範囲になれれば良いのですが……。
2006/07/30(日) 10:59:12 | 競馬SevenDays
日曜日の小倉のメイン、小倉記念の予想芝 2000M G3 ハンデ 13頭立て隅田川花火大会から、なんとか生還。。。いやあ、疲れた・・土曜の勝負レースは、クビクビクビクビ差で敗れ去りました・・・なんとかその負けを日曜で取り返します。◎ツルマルヨカニセ 小倉
2006/07/30(日) 10:40:26 | susuのほんまに当たらん競馬予想
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
