MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
まずはユニコーンS
毎年16頭立てのフルゲートにもかかわらず、上位人気馬の活躍で
波乱には至っていない ユニコーンS
過去10年の勝ち馬のうち7頭が、後のG1優勝馬という、レベルの高いレースとなっています。
 したがってダート実績過去の戦績重視で予想はしたいと思います。

バンブーエール
昇竜S 5ハロン通過 59.9⇒1.44.5
1000万古馬 60.2⇒1.44.4
500万古馬  61.5⇒1.44.6

ヤマタケゴールデン
端午S 5ハロン通過 60.1⇒1.52.3
500万  61.6⇒1.52.1

人気の2頭が どうも怪しく、これでOP?という感じがする。

それなら京都新聞杯で4着の ○2番 アエローザに期待してしまう。
フレンチデピュティー産駒でダートが走らないわけが無いでしょう。

ひそかに狙ってみたいのが1頭。

◎ 9番 マルターズマッシブ
前走勝利だが、このレース3着までの馬が 次のレースできっちり勝ってる事からするとかなりレベル高かったんじゃないかな~と思ってます。


マルターズマッシブの前走3着だった8番 サイレントプライドが▲。

5戦連続で2着以上の戦績を収めている超堅実馬3番 フィールドオアシス

距離短縮 横山鞍上の 11番 ナイキアースワークも超不気味です。

予想 馬単

9―2. 9―8. 9―3. 9―11.


馬連 5頭のボックスで堅実に!

2―3.2―8.2―9.2―11.3―8.
8―9.8―11.9―11.3―9.3―11.


ユニコーンの予想は人気blogランキングへ








テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
◎ユーワハリケーン前走は後ろ過ぎたのか。それまでのように前で競馬できれば。○マルターズマッシブ連勝中。その勢いをプラスと考えて。▲ナイキアースワーク前崩れならチャンスあるかも。ノリなので。△フィールドオアシス大崩なしなので。×バンブーエール印がまわらんか
2006/06/04(日) 00:56:02 | [踊]Dance!Dance!Dance!
Livedoorブログ、サーバー落ちにより管理画面にも入れず…。また閲覧も出来ずの状態が続いておりました。アクセス解析を見ると気合いで見に来て下さった方が何名かいらしたようで、感謝と申し訳なさで一杯です。なんとか更新できる環境に復帰したようなので、ユニコーンS..
2006/06/03(土) 11:02:10 | ニュータイプ的競馬
6/3東京11RユニコーンS考察更新出来るようになったみたいで大変ご迷惑をおかけしました。暫く様子を見て更新致します。調教はビシット追っているメンバーだが半数の馬がいなくなりやや混戦模様で最悪馬単だけでも取れたらいいね!抜群の手応えで上がったユーワハリ....
2006/06/03(土) 10:17:17 | 今週のターゲット
【ユニコーンS】出馬表と出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。
2006/06/03(土) 09:39:38 | 【血統フェスティバル】blog
copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
