MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAU 舞う フェブラリーS 予想
コパノリッキーが断然の人気になっている 2015年最初のG1 フェブラリーS
出走してくれば人気を分け合う形となったであろう ホッコータルマエが今回はいないので人気になるのは当然であろう。
しかし、今まで連覇した馬がいないG1レースだけに 本命は違う馬から選んでみたい。

◎ 11番 ワイドバッハ
( エルコンドルパサーメモリアルを勝ってから一変、武蔵野Sは、人気のエアハリファが好位から抜け出して先頭。完全に同馬が勝利態勢に入っていたが、後方から矢のような伸びで差し切り。あのレースぶりを見る限り今回レースも外から追い上げてくるのは間違いない)

〇 10番 ベストウォ-リア
(距離が延びると厳しいが マイルは7戦4勝で、フェブラリーS以外は全て上位と適性はベスト。昨年の着順を度外視して再度期待をかけたい。この馬は馬番が内枠だとだめな傾向があるので 今回の10番枠は 絶好のポジションとみている)

▲ 4番 コパノリッキー
(東海Sでは他の先行馬を潰しての逃げ切りで4馬身差の圧勝。フェブラリーS2連覇へ向けて視界良好。▲以下には外せない)

△ 14番 インカーテーション
(東海Sでは、スタート後に落鉄があり離れた最後方から。厳しい状況でも猛然と追い込んでの3着は力がなければできない。だいぶ調子が上がってきたようだ)

△ 1番 ローマンレジェンド

△ 6番 ハッピースプリント

△ 9番 サンビスタ


好きな競馬を仕事にできる!
スポンサーサイト
MAU 舞う 共同通信杯 予想
第49回共同通信杯はなかなかのメンバー
中でも圧巻のパフォーマンスを2戦続けて見せているドゥラメンテは 単勝が2倍を切りそうな勢いです。
しかしここは捻って予想してみました。

◎ 3番 アベニールマルシェ
(前走は1番人気を裏切る形となってしまったが レース内容を見てみると直線前がふさがりなかなか抜け出せず進路を外に持ち出しての2着。これはメンバー中 1番の強さにみえた。北村がもう少しうまく乗ってくれればここは勝ち負けしてもおかしくない)

〇 8番 ドゥラメンテ
(う~ん セントポーリア賞を見ちゃうと確かにすごい馬のように見える。母がアドマイヤグルーヴだし人気になるわけだ)

▲ 5番 ミュゼエイリアン
(穴馬で推奨するならこの馬!前走位前々で競馬をすればそこそこ走る力はある)

△ 1番 リアルスティール

△ 6番 ソールインパクト

△ 10番 アンビシャス


馬券は 馬単
3番 ⇒ 8.5.1.6.10
8番 ⇒ 3.5.1.6.10
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。