MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAU 舞う AJCC 予想
アメリカJCCは ゴールドシップが単勝1倍台で 頭はほぼこの馬で決まりでしょう。
穴を狙うなら 前走ジャパンカップ惨敗の 6番 ディサイファ この馬しかいない。

馬単オッズ
08→06 38.9
08→09 6.8
08→12 9.3
08→17 16.3

この4点で買ってみます。
好きな競馬を仕事にできる!
スポンサーサイト
MAU 舞う 京成杯 予想
久々の予想の書き込みです。冬の農閑期でかなり土日が暇になって書き込む時間もあるのですが それより実戦あるのみと毎週1レース目から気合を入れてやっています。 相変わらず高知よさこいナイター帯広競馬もやってますのでお暇な人は一度馬券を買ってみてください。かなりハマりますよ。

さて、皐月賞と同じコースで争われる一戦  京成杯 
昨年の朝日杯出走馬がコスモナインボール(9着)ただ一頭で軸にはしづらいが 馬券的には買いやすいメンバーがそろったように感じます。

◎ 17番 ベルーフ
(人気の関西馬は高確率で好走するレースで その中でも注目の1頭。前走エリカ賞は、京都2歳ステークスを最速上がりできたシュヴァルグランをしのぐ上がりをマークし1着。その末脚は確かなものとみている)

〇 1番 クラージュシチー
(ベルーフとどちらを軸にするか迷ったが枠の関係で外枠有利とみてこちらは2番手に。血統的にも非常によく似てはいるが ベルーフの母はレクレドールだけに こちらを〇にした)

▲ 13番 ソールインパクト
(今年の冬はディープ産駒は必ず押さえる! 先週のフェアリーSは1着のノットフォーマルから流して唯一のディープ産駒だったローデットは買わず悔しい思いをしました。【馬連32220円】)

△ 7番 ブラックパゴ
(母父にステイゴールドは入っていてこのコースは狙える。前走のホープフルSは内側で前が完全にカットされ追い出しが遅れての結果なので乗り方次第ではもっと切れる脚が使えそうだ)

他に 気になる3頭を挙げておく。

8番 タケルラムセス
(前走はこの馬だけが次元の違う脚を使っていた。パワフルな走りをする馬で要注意)

11番 ディアコンチェルト
(データ的には真っ先に消されるであろうこの馬だが 強烈な末脚は(前2走とも上がり1着)いつ走ってもおかしくない!)

12番 バルビエール
(最近の京成杯は、未勝利勝ちの馬たちが活躍するようになって今回要注意はこの馬だ)

馬券は馬単  17番 ⇒ 1.13.7.8.11.12
          1番 ⇒ 17.13.7.8.11.12
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。