MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAU 舞う 札幌記念 予想
今年の札幌記念は強力2頭(ゴールドシップハープスター)が出走のため自然に注目が集まりますがこの2頭で決まるのかと言われると考えてしまいます。
過去のレースで、アーネストリー、トーセンジョーダン、ダークシャドウ、ブエナビスタが連対しているところを見るに秋天と直結するレースとしても注目しておきたいレースですので逆に言えば秋天に活躍しそうな馬を選べばおのずと馬券は当たるということになります。

札幌記念 芝2000m

◎ 5番 ゴールドシップ
(今回、ハープスターを抑えて単勝2倍と圧倒的人気を得た!ここは負けられない舞台だ)

〇 8番 ハープスター
(追い込みでは届かないなどと言われているが 並の馬ではないのでここは勝ち負けできるとみた。ゴールドシップ同様凱旋門賞が目標で天皇賞出走はなさそうでももし出走していればいいレースができそうなのでここは、ゴールド同様中心視してみる)

▲ 7番 エアソミュール
(鉄砲実績抜群で2か月半ぶりの今回は最大の惑星になりそう)

△ 1番 ロゴタイプ
(高速馬場の中距離! この馬はこの辺を得意としていて今回は、走り頃ではないか!?)

△ 6番 トウケイヘイロー
(休み明けでも状態は昨年くらいだということから押さえは必要)

馬券は 馬単で勝負
5番 ⇒ 8.7.1.6.
8番 ⇒ 8.7.1.6.
好きな競馬を仕事にできる!
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う レパードS 予想
久々の予想となりました・・・・
最近は地方競馬にはまりばんえい競馬にまで参戦している始末、まっ これはこれでなかなか面白いので興味ある方はぜひご覧ください。帯広競馬中継

さて、レパードSの予想です。
ここは、アジアエクスプレスが前走の大敗をものともせずに1番人気になっています。
こんな時こそ ”荒れる!”のが競馬で アジア軽視のレース予想をしてみたいと思います。

◎ 4番 ランウェイワルツ
(前走ジャパンダートダービーは過去2番目に速く、早め早めの競馬で勝ちに行って0.2差負け。これはかなり力をつけた証拠になる。サンデー系のこの馬にとって新潟コースはピッタリなだけに人気のない今回が買いだ!)

〇 14番 スピナッチ
(芝でまったく勝てず、ダート路線に変更した途端4戦3勝、昨年覇者のインカンテーションの妹で脚質も似ていることから対抗に押す)

▲ 7番 アスカノロマン
(前走中京ダ1800m濃尾特別1着からのステップはインカンテーションと一緒。過去の勝者が1番人気⇒2番人気⇒1番人気と連続性のあるレースなので今年は2番人気のこの馬が勝つかも!?)

△ 10番 ノースショアビーチ
(この馬も芝で結果が出ずにダートの変更してきた馬。左回りは得意としているだけに侮れない)

△ 3番 レッドアルヴィス
(3着に来そうなのがこの馬、前走はなかなか骨のあるメンバーと戦ってきただけに軽くは扱えない)

△ 13番 アジアエクスプレス
(今回は外枠を引いただけにスムーズに走れるはず。ただ人気が出すぎなのでさらっと買っておくに留める)

馬券は 馬単
4番 ⇒ 14. 7.10.3.13.
14番 ⇒ 4..7.10.3.13.
7番 ⇒ 4.14. 7.10.3.13.
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。