MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドカップなのに エプソムカップ 予想
今年は、サッカー、ワールドカップがあり、しかも日本戦が10:00からとくれば みなさん見ちゃいますよね~
しかし!!見ながらでも競馬予想はできます! この辺で宝塚記念の軍資金をキープしておきたいものです。
エプソムカップ 東京芝1800m 3歳以上 別定 G3

時期的にG1クラスの馬の出走はないものの、後のG1で好走している馬を多々輩出しているレース!
このレースは若い4歳馬が非常に強いのが大きな特徴で4歳はみな買いくらいの感じでもいいかもしれません。
4~5歳馬は、近走3走以内に勝ち星を挙げている馬が狙い目。
特に、準OPクラス以上の芝1400m以上含め連勝中の馬には注目したいのも一つの特徴です。

その他では、人気がないのだけれど過去にG1やG2で活躍してきた馬! これらの馬には要注意です。
今年の G1レースは過去にG1を勝ったことの馬が多数来ているだけに 今回のレースも人気がなくても過去の実績で買っておくのも一つだと思います。



好きな競馬を仕事にできる!
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う 安田記念予想
2014年の安田記念。昨年は1番人気のロードカナロアが優勝しましたが1番人気が不振のこのレース、ジャスタウェイがどんな競馬を見せるのか必見です。
私の予想は
◎ 10番 ジャスタウェイ

〇 5番 エキストラエンド

▲ 1番 グランデッツァ

△ 7番 ホエールキャプチャ

△ 3番 カレンブラックヒル

△ 13番 フィエロ

△ 17番 ワールドエース


10番軸の 3連複ボックスと買ってみます。
好きな競馬を仕事にできる!
MAU 舞う ダービー予想
ダービーの予想を1週間ぐらい前からしてました。
やはり競馬予想は考えれば考えるほど駄目ですね・・・・ どんどん迷路にはまっていきます。
ここは思い切って厳選5頭に絞って予想してみます。

◎ 13番 イスラボニータ
(フジキセキ産駒 初のダービー制覇なるか? 本当はもっと早く勝ってもおかしくない産駒がたくさんいたのに運がなかっただけかも)

〇 5番 トゥザワールド
(超良血の馬は 逆に駄目なのが多い中この馬は見事にダービー出走にこぎつけ しかも優秀な成績を収めている! こういう馬は競ったとき最後に良血の本領を発揮し競り負かすかもしれない)

▲ 16番 レッドリヴェール
(本当は本命でもよかったが キャリアの浅さ、外枠、を加味して▲に! ただ、ハープスターと競っただけあって直線で爆発する力は十分にある。要注意だ!)

△ 2番 ワンアンドオンリー
(ずいぶん人気になっているが、若干人気が先行しているのでは??と疑いたくなる。個人的には東スポ杯6着が引っ掛かっている)

△ 11番 ハギノハイブリット
(外国人騎手はダービーではほとんど活躍していないがそろそろという感じも・・・ 母父がトニービンだけにここはもってこいの舞台だ)

以上 5頭の 3連複10点勝負!
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。