MAU~NET
調教は、短距離戦=「栗・坂路」、長距離=「栗・CW」の内容重視!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAU 舞う オークス 予想
ハープスター 1強の様相で さて2番手には何が来るのか?
ここが問題です。
個人的には、17番 フォーエバーモア. 5番 バウンスシャッセ. 14番 ブランネージュ. 
のどれかが2着に来るのでは・・・・と思っています。
穴では、若干人気が落ちてきた 15番 マジックタイム、 
距離が延びていいし ノーザンF生産というのも買いの材料です。

3連単 10 ⇒ 17 ⇒ 15 あたりが来ると笑いが止まらないのですが さぁどうでしょう~
好きな競馬を仕事にできる!
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う NHKマイルカップ予想
ミッキーアイルに人気が集中して 朝の段階で2.1倍・・・
2番人気がロサギガンティアの8.3倍だからミッキーにかぶっているのがよくわかります。
しかし、専門誌を眺めてみると ◎がかなりばらけていて 混戦模様の雰囲気。
これは、過去のNHKマイルが ペースが速くなり、差し追い込みで決まることが多いことからに起因しているものと思われます。
ということで ◎は ショウナンアチーヴ この馬は後ろから言って常にいい脚を使える実力馬! 
この馬から、520キロを超える大型馬で 他の馬を蹴散らしながら前にきそうな ロサギガンティアを〇
東京で逃げ切れるのか?は少し疑問でも ▲までのミッキーアイル
はまれば切れる サトノルパン
東京なら確実にいい脚を使える ショウナンワダチ まで ショウナンアチーヴから 馬単で勝負してみたい。
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う  天皇賞 予想
絶好の芝コンディションで行われる古馬最高峰のG1天皇賞、このレースは1番人気が勝たないことで有名?で、ここ2年は奇しくも「単勝1.3倍」の圧倒的な1番人気馬が共に馬券圏外(11着と5着)に敗れ去っています。
荒れるのか!? 堅く収まるのか? 迷うところです。

天皇賞 京都 11R 芝3200m

◎ 12番 ウインバリアシオン
(前走の勝ち方は圧巻! キズナを破るのはこの馬しかいない)

〇 14番 キズナ
(切れる脚は京都向き。しかし波乱のある天皇賞だけに楽観視は禁物だ)

▲ 11番 ラストインパクト
(本格化の兆し有! 人気はいまいち無いが距離伸びたほうがいいタイプで穴に一考)

△ 8番 ゴールドシップ
(今回は調教が抜群!昨年の時の状態よりはるかにいいようなので 要マーク)

△ 7番 フェノーメノ

△ 15番 アドマイヤラクティ

△ 3番 サトノノブレス

天皇賞だけに3連単で勝負

12番 ⇒ 14.11.8.7.15.3 ⇒ 14.11.8.7.15.3
14番 ⇒ 12.11.8.7.15.3 ⇒ 12.11.8.7.15.3
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

MAU 舞う 青葉賞 予想
絶好の競馬日和で今日は東京競馬場も大賑わいでしょう。
さて、青葉賞予想です。
なかなかのメンバーがそろってダービーに出走してくれば人気になるような馬がちらほら見受けられます。
近年おもしろい結果が出ていますので掲載しておきます。

2011年 1着ウインバリアシオン ⇒ ダービー 2着
2012年 1着フェノーメノ     ⇒   〃   2着
2013年 2着アポロソニック   ⇒   〃   3着

2011年以降このレースの連に絡んだ馬が本番でも活躍している点に注目、ダービーでも勝てそうな真の実力馬を探すことがこのレースを当てるポイントとなりそうです。

◎ 5番 ラングレー
(断然の1番人気になるかと思いきや 現在2番人気・・・1番人気のワールドインパクトに大量買いが入っているのだろうか? しかし実力的にはこちらが上とみる!本格化の兆しを見せており圧勝もある)

〇 10番 ゴールドアクター
(前2走とも相手が強かった結果の2着といえるが自在性があり長い東京向きで再注目)

▲ 2番 ワールドインパクト
(いかにも人気になりそうな馬名だけに人気になっているが今回が本物か見極める一戦であることは間違いない)

△ 6番 ピオネロ
(青葉賞は入着率60%のはいアベレージを誇る鞍上蛯名騎手。今回もも抑えは必要だ)

△ 16番 エイシンエルヴィン
(まず1番最初目についたのがこの馬だった。軽い芝広い東京向きとみて買い!)

△ 13番 ヤマノウィザード
(母がランフォザドリーム、姉がオウケンサクラ・・・なにか1発ありそうな気がする)

馬単 5番 ⇒ 10.2. 6.16.13
好きな競馬を仕事にできる!

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 MAU~NET all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。